カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飼い主の視界
401mysight.jpg

いままでマックスのお気に入りの場所だった窓際にデスクを移動したら、私の仕事中の視界はがらりと変わりました。


402.jpg

くつしたを履いた足だったり


403.jpg

たそがれる猫だったり


404.jpg

スクリーンにくい込む背中の肉だったり


悪くない眺めです。
でも、お察しのとおり全然仕事に集中できません。
だって・・・


405.jpg

誘惑がこんなに近くに、手を伸ばせばすぐ触れられる距離にあるんだもん。


406.jpg
   「オレばっかり見てないで、早く仕事しな」



猫背のunimogに一票どうでしょう?
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そ、そこの席、ワタシに代わってくれてもいいですよ~。
仕事に集中できなくても全然、ノープロブレム!


すんごい気になるコトが・・・
1枚目に写ってるのはガンビー!?
だとしたら、最近のガンビーは頭が割れてるの!?
by ガンビーファンのmiyaya

2007/06/24(日) 02:24:42 | URL | miyaya #-[ 編集]
わ~!!
そりゃ集中できませんよ!
てか、大統領に集中です!!(笑)
私ならむりやりわしわしします(σ ̄ー ̄)σ
仕事環境とすれば、最高で最悪??
でも、そこにいてくれるだけでいいのです♪
たとえ仕事がはかどらなくても・・・・(;´∀`)
2007/06/24(日) 03:41:22 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
いつも思ってたんです。
職場にGMを一緒に連れて行けたら・・・って。
でもわかりました。
そりゃ、仕事に集中できないや(=^m^=)
う~ん、すごくうれしいけど、すごく迷惑・・・。
すごくやる気になるけど、すごく非効率・・・。
さぁ、unimogさんはどうする!?(≧∇≦)
2007/06/24(日) 05:53:09 | URL | がるまあ #-[ 編集]
むふふふ。。。
にゃ~んと、unimogさん の後姿がぁぁぁ~!!!
奔放初公開?
ボーダーにパープルのベストを着ていらっしゃる└(=^O^=)┐
後姿も格好ええなぁ・・d(=^‥^=)b ニャッ!
それにしても細いにゃ~。。。unimog さんは!
それに比べて大統領は貫禄ありすぎ!ダス。
unimog さん、負けちゃあきまへん!!
うちの実家にも最近、大統領にそっくりのニャンが紛れ込んでおります。
新参者なので皆が食べた後にこっそりとご飯・・
でも縁の下から見え隠れしながら様子を伺うその顔にはいつも笑っちゃう!
2007/06/24(日) 06:06:35 | URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
スクリーンに食い込む背中の肉ぅぅぅ!
私もそこの席行きたいです(*^-^*)
大統領はお仕事の邪魔なんてしないんでしょうね~
えらいな~
2007/06/24(日) 07:13:51 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
unimogさん、スレンダーだなぁ♪♪
窓際に机を置くのは、ずっと憧れなんですよ。見えるのは住宅の屋根ばかりなんですけどね(涙)
くつろいでる大統領についつい手を伸ばしてしまうの、わかるなぁ。モフモフ、ナデナデは5分に一回ってことでどうでしょ(笑)
2007/06/24(日) 20:35:38 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
うちも窓際に移動しようかな…
何よりも驚いたのが
「ちゃんと片づいているデスクの上」!!!
うちとは大違い!
なんてきれいなの!!!
思わず自分のデスクと比べてしまいました…
トホー…。

明日、お掃除しようと思います。
2007/06/25(月) 07:38:26 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
>> miyaya さま

これはね、青汁を買うとサービスでもらえる「あおじるくん」です。っていうか、名前はわたしが勝手につけたんですが。ガンビーみたいな人気キャラクターでもないし、可愛くもありません。言いすぎかな。


>> 影ハハ さま

まさに笑。むしろマックスに集中です。実際マックスの背中をわしわしやってるので、デスクの上は毛だらけ。仕事するにはあんまり良い環境ではありません笑。


>> がるまあ さま

家には、テレビとか、ゲームとか、本とか、枕とか、猫とか、誘惑が多いですからねぇ。だから、私たちはあんまり家では仕事しないんです。コンセントがあって、ネットが使えるカフェ数件をハシゴしながら仕事してます。


>> woobee さま

おっと、ファッションチェックされてる? お洋服屋さんのサガですね笑。
マックス似のその猫さんが気になります。謙虚なところは全然似てませんけどね笑。


>> shinako さま

スクリーンに肉はくい込むし、しっぼはばっさばっさとキーボードにかぶさってくるし、自分の存在をアピールしすぎ。でも、まあ、それも嬉しいので全然文句はありません。


>> 黒ベエ さま

でもね、窓際のデスクって、日中は日光が眩しくてモニタが見えにくいですよ。マックスの手をだすのは、5分毎に一回くらいで我慢します笑。
それから、わたしはスレンダーっていうより、やつれていてかわいそうなタイプです。


>> 874 さま

わたしのデスクを「片付いている」と表現する874さん、同類のニオイがします。これって、散らかっている方なんじゃないでしょうか。部屋の模様替えをしたばかりなのでこの程度ですが、これからどんどんいろんなものが積まれていく予定でっす。
2007/06/26(火) 08:48:57 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
