カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつの間にか4歳
421birthday.jpg
      すーぴーすーぴー


マックスが寝ている間にご報告しておきます。コソコソ

先月でマックスは4歳になりました。
のら猫だったマックスの健康状態をチェックしてもらうために連れて行った病院で、便宜上マックスの誕生日は2003年6月10日と決まりました。

当時、先生がマックスを見て、この大きさだとだいたい1歳くらいだということで、その日がマックスの記念すべき第一回目の誕生日となったわけです。



422.jpg
      すーぴーすー……


でも、先月はとくにお祝いすることもなく過ぎ去り・・・
別に忘れていたというわけではないんですよ、本当に。



423.jpg
         「?」


マックスは誕生日を祝ってもらいたがるようなキャラでもないし、特別なことをする必要もないよなぁと思ってね。



424.jpg
      「勝手に決めんなよ」


あれっ、やっぱりマックスも誕生日プレゼントとか欲しい?
じゃあ、これをどうぞ。



425.jpg
    「サンキュー、いっただっきまーす!」

それ、トイレの砂だけど。

2ヶ月後にまた誕生日プレゼントあげるからね。
やっぱり砂だけど。


マックスの出生の謎はベールに包まれたまま……
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
4歳おめでとう♪
トイレ砂も必需品だけど、やっぱ美味しいものがいいよねぇ。
そういえば、今でもパンが好きなんでしょうか?
2007/07/10(火) 00:14:31 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ええ?
まだまだ大統領若いですね~!
大統領だからもっとご年配かと思ってました・・・(シツレイしました!)
誕生日ってお祝いされるのはテレくさいかもだけど
うれしいもんですよね~、大統領??(笑)
2ヶ月に一回お祝いしてくれるなんていいなぁ~♪

砂だけど・・・(爆)←パクってみました(≧∇≦)/

2007/07/10(火) 06:06:36 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
おめでとう♪
砂ってー!?(笑)
変わりに私がマックス君にご馳走をプレゼントしたいぐらいです。
普段は貢ぐ女ではないんですけどねぇ(*´д`*)

近所で偶然マックスくんに似ている猫に遭遇して
思わず後を追ってしまいました・・・重症?
2007/07/10(火) 21:31:49 | URL | ワカ #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

パンは今でも大好きですよ。最近はインド料理のナンにもよく飛び付いてきます。マックスに横取りされないように気をつけなきゃいけないので、あんまりゆっくり食事がとれません。


>> 影ハハ さま

偉そうにしてて貫禄あるけど、じつは若いんですよ。
これからも2ヶ月に一回、トイレの砂でお祝いしてあげるつもりです。


>> ワカ さま

ニーナさんはたしかおいしそうなケーキでお祝いしてもらってましたよね。
わたしも外でのら猫さんに遭遇すると、進路を変更して追いかけるタイプです。わたしも同じ病気かな笑。
2007/07/11(水) 14:03:23 | URL | unimog #-[ 編集]
大統領!お誕生日おめでとうございます<(_ _*)>
トイレの砂大きいですね^^;
今年のお誕生日はきっとサプラ~イズ♪
ですよ~
パン食べ放題とか(*^-^*)
2007/07/11(水) 17:27:50 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
砂袋、素敵☆
お誕生日だったのかぁー
おめでとうございました!

4歳。健康そうで何よりです。
今でも毛艶ピカピカだけど、今年は更にピッカピカになってね♪
(毛艶ピカピカ大好き婆ぁより)
2007/07/11(水) 20:50:17 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
おめでとう!
マクソン大統領、おめでとうございます。もう4歳ですか、すごい大人じゃないですか。とはいえ、無邪気さも忘れない。永遠の少年のようなはつらつさ、これからも楽しみにしております。
2007/07/12(木) 02:31:53 | URL | hachibei-k #-[ 編集]
カード掲載ありがとう。
お礼が遅くなりましたが、カード掲載ありがとう。知人からは「俳句がないほうが・・・!」との要望もあったけど。来週は恒例の句会です。さらに頑張ります。マックスも題材になるよう心してポーズをお願いします。
2007/07/13(金) 04:29:19 | URL | Aqua #-[ 編集]
マックスも6月生まれだったのねぇ。
おめでとうございましたー!

で、プレゼントはトイレの砂・・・いいのかそれで!?

まぁ、年6回もらえるから満足っちゅうコトかな。
2007/07/13(金) 21:34:38 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> shinako さま

マックスにとって、パンの食べ放題は夢のような誕生日でしょうね。でもそんなことを許したらどうなってしまうか……。吐き戻すまで食べ続けちゃいそう笑。


>> 874 さま

まさか毛並みをお褒め頂けるとはっ。目のつけどころがなんだか通ですね笑。これからもこの毛艶を維持できるようにがんばりまっす。


>> hachibei-k さま

人間の年齢に換算すれば、マックスももうけっこうなオッサンです笑。でも、食欲はまだまだ育ち盛りの少年なみに旺盛です。


>> Aqua さま

こちらこそ素敵な俳句をどうもありがとうございました! また新しい句を詠んでもらえるように、カッコイイ写真を目指します!


>> miyaya さま

マックスも6月生まれ。ドキンちゃんは食べ放題なプレゼントでしたよねぇ。あれは斬新だった! でも、年間6回のプレゼントもある意味斬新でしょ笑。
2007/07/14(土) 14:18:04 | URL | unimog #-[ 編集]
マックス君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2ヶ月に1度プレゼントがあるなんて素敵ングだわぁ~!!?
アメリカからの大丈夫、しかと受け取りました!!頑張りまっす!!!
2007/07/18(水) 06:01:53 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
>> barai さま

ありがとうございます。ちょうど2ヶ月でトイレの砂が切れるので、マックスは2ヶ月おきに砂のプレゼントがもらえます。なんて素敵ング(笑)。
雷ぞーさんの早い快復を遠くから祈っております。
2007/07/18(水) 17:29:07 | URL | unimog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
