カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秘技!稲妻落とし!!!
434rollingthunder.jpg

おーい、マックス、あそぼ~!
と「もぐら叩きゲーム」に誘うと・・・


435.jpg
       「よっしゃーっ」

絶対に断れないマックス。


436.jpg
   「今度はこっちか。よし、あの必殺技で仕留めてやる!」

おぉ、マックスが秘技「稲妻落とし」を繰り出そうとしているようです。
ではでは~、その技をご覧くださいませ~。




437.jpg
      「イ~~ナ~~」


438.jpg
      「ズ~~マ~~」


439.jpg
      (ゴチンッ!!!)



440.jpg
      「・・・」


ときどき、マックスは興奮しすぎて、意図した動作ができなくなることがあります。この場合、おもいっきり強い力でパンチをしたかったんだと思うけど、力が入りすぎて腕と一緒に頭も同時に振り下ろしてしまったため、こういう結果になってしまったわけです。マヌケ。


格好つけようとして恥をかいてしまったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
441.jpg
      「今度はぜったい」


442.jpg
      (ガリガリガリガリ)



443.jpg

マックス、後ろ、後ろ! (←名番組『8時だョ!全員集合』のノリで)


444.jpg
      「え?」



【もぐら叩き関連日記】
もぐら叩き THE MOVIE
もぐら役の視点
マックスとあそぶ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか、目から星が散りそうですが(笑)
あんまり何度もやったら、頭悪くなるよ~~
誘われたら断れないなんて、やっぱり猫の本性は隠せませんね、大統領♪
2007/08/03(金) 22:07:49 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
いなずまーーーーゴンっ!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マックス君行進のときに手と足が一緒に
でちゃうタイプでしょうか??
ゴンってなっちゃった後の自己反省具合が
たまらなく可愛いです(*^-^*)
2007/08/03(金) 22:58:09 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ぶははは!
稲妻落としって
自分にっすか?!大統領!!(爆)
爆笑してしまいましたよ~(≧∇≦)/
興奮すると変なことしだすのは
雪ぼんも似てますですよ!
というか、雪ぼんは常に変なことしてるんですけどね(;´∀`)
2007/08/04(土) 06:17:47 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
そんなおまぬけなとこがまたイイねぇ~。
1度、もぐら叩きゲーム参加希望!

全然、話変わって・・・
前にルクルーゼの壺ににんにく入れてるって言ってたでしょ?
あれ、マネしていいですか~???
2007/08/04(土) 08:34:02 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
>> 黒ベエ さま

あ~、マックスが頭わるいのは稲妻落としの影響かなぁ?
楽しいんだけど、マックスの健康のために控えたほうがよさそうですね笑。


>> shinako さま

マックスは「オレ、不器用だから……」とつぶやいていました。不器用な猫には危険すぎるので、稲妻落としはこれで封印していただきます笑。


>> 影ハハ さま

ハハハッ笑。マックスは自分に「稲妻落とし」を決めちゃったということですね笑。
たしかに雪ぼんは素面でおもしろいことしでかしてますよねぇ。楽しそうでいいな。


>> miyaya さま

最近はわたしも上達してきて、マックスにパンチされることがなくなりました。
にんにく入れちゃいましょうよ! うちにもう一つ空っぽの壺があるんですが、なにを入れたらいいかなぁ。なにかいいアイディアあります?
2007/08/04(土) 16:04:10 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
そのイナズマかぁ(≧∇≦)
大爆笑しちゃった、ごめんね、マックスくん♪
え?unimogさんがイナズマな時もあるの?
うぷぷぷっ(=^m^=)
2007/08/05(日) 07:12:45 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> がるまあ さま

わたしにイナズマが落ちたことはいちどもありませんよ。わたしの方が上手です。
マックスが我が家に来たばかりのころは、猫の扱い方がよく分からなくて、両腕が傷だらけでしたけどね笑。
2007/08/05(日) 22:24:32 | URL | unimog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
