カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヴァーチャルな一日
448virtual.jpg

今日もマックスは、自分の足で歩いたことのないテリトリーをヴァーチャル・パトロール。


449.jpg
       「あっちは異常なし」


450.jpg
       「こっちも異常なし」


451.jpg
       「むむ、侵入者!?」






452.jpg
   「なーんてね。所詮、ヴァーチャルだからさ」


453.jpg
   「侵入者とかも架空なわけよ」


454.jpg
   「じゃあ、つぎ、ヴァーチャル・シエスタ」

えっと……、それ、ヴァーチャルじゃないよね?



ヴァーチャル・クリックもお願いしまーす!(謙虚です)
にほんブログ村 猫ブログへ

BARNEYS NEWYORK のセールに行ってきました。

455.jpg


BARNEYS は毎年2回、飛行場のでっかい倉庫を10日間くらい借り切って、大規模なセールを行います。

体育館みたいな倉庫いっぱいに洋服が並べられて、会計のレジも20個くらい用意されています。だけど、試着室はありません。目の前で服を脱いで試着を始める人がいたりしてドキッとしたりするけど、ちゃんと水着を着ているんです。気合いが入っていますよね。

今回初めてセール初日にのぞいてみたんですが、こんなに混雑していようとはっ! 人混みもショッピングも嫌いなわたしにとっては、こんな場所は地獄に等しい(笑)のですが、平日の朝早くに行けば(朝8時からやってます)まだ空いているだろうと思ったのがあまかった……。

でも、初日だったから、種類も豊富でセールと言えども侮れないな、と関心したりして。実際、以前ビバリーヒルズの BARNEYS で見つけてずっと欲しいと思っていた靴を半額で発見! 地獄だと思っていたショッピングでしたが、うっきうきで会場を後にしたのでしたぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ばーちゃるシエスタいいですね。
私もさっきしたのはバーチャルシエスタだから
リアルシエスタしないと(^m^ )
下に水着きてるのっていいアイデアですね(*^-^*)
でも、水着でもやっぱりちょっとはずかしいかなぁ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
2007/08/13(月) 22:34:37 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
私もバーチャルシエスタしたいですぅ…
リアルのが出来ないから~ ( ̄▽ ̄;)
お盆真っ最中で大忙しい 汗
本家の来客の出入りが激しいので、言い訳をして逃げてきました 笑
人ごみを見るだけで酔ってしまうけれど、
ほしかったモノをゲットできたら、最高ですね!
マックスくんのお土産は… なかった? ^^
2007/08/13(月) 23:51:27 | URL | Sheen #-[ 編集]
さすが!
大統領、バーチャルで視察とは!(笑)
バーチャルなら私も付き合いますぞ~(´∀`*)ノシ

バーゲンいいですね~!
やっぱり欲しいものをかなりお得な値段で
購入できるとニンマリしてしまいますよね♪
そういう買い物は私大好きです~(*´ω`*)
2007/08/14(火) 02:57:24 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックスくん、バーチャルパトロールやってるんだ!
気が合うじゃん~!
明日バーチャル旅行もどきの追記で、こちらにリンクしちゃいました♪

それにしても、怖ろしいバーゲン・・・!
スケールもドデカ!!
行けばおいしいとわかりつつ、人ごみはヤだよね。でもunimogさん、よくがんばった!!
自分でつかんだラッキー!!かな?
2007/08/14(火) 06:08:43 | URL | がるまあ #-[ 編集]
そうか~、窓辺に張り付いてるのはヴァーチャルパトロールなんですね。
セナも良くやってます♪

そのバーゲン会場の広さ、半端じゃないですね~~~。
歩き回るだけでヘロヘロになりそうですが、収穫があれば疲れも吹っ飛びますね♪
2007/08/14(火) 08:41:40 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> shinako さま

そうそう、シエスタはヴァーチャルじゃ意味ないですもんね。マックスのシエスタは、かなりリアルですよ。


>> Sheen さま

おつかれさまです。こっちはお盆もなにも、全く季節感のない生活を送っております。ショッピングって、欲しい物を見つけるのが面倒くさいけど、見つけちゃうとテンション上がっちゃいますよね。


>> 影ハハ さま

半額で欲しかった靴を見つけたとき、あのとき定価で買わなくてよかったぁ、って思いました。というか、高くて手が出なかっただけなんだけど笑。セールって、のぞいてみるもんですね。


>> がるまあ さま

そちらは、ヴァーチャル・トラベルでしたね。だったら、ぜひヴァーチャルでカリフォルニアにいらっしゃってくださいよー。でも、修理の見積、こわいですね。八ケ岳コースくらいですめばいいけど・・・。


>> 黒ベエ さま

家猫だけど、いちおうパトロールは日課となっています。自分のテリトリーは自分で守らないとね、遠くから笑。セールでは欲しい物が買えたのでウキウキで帰ってきたけど、やっぱり足腰が痛かったです。
2007/08/14(火) 16:22:08 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
