カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
F.P.E.S.
わたしは猫の後頭部が大好きです。

マックスの後ろ頭を見ていると、無性に噛み付きたい衝動に駆られますが、いままでなんとか抑えてきました。しかし、そろそろ我慢の限界。もういつ理性を失い、愛猫マックスに噛み付いてしまうかと自分自身に怯えさえします。

そんなときに思い出したのがコレ。


041orange.jpg

これをどのように使うかっていうと・・・




042.jpg

イエスッ!
The Feline Protection and Enhancement System (猫用防衛強化システム) だ!




044.jpg
アップ


043.jpg
サイド



045.jpg
フロント



これでマックスも安全! わたしも安心! 
だってこれじゃ、噛みたくても噛めないもんね。


このプロテクションの開発者は、"SKETCHBLOG"のRay Frendenさんです。
ここのブログに登場する猫ブーンは、このシステムのおかげで、残忍な野良犬3匹を倒し、ヘルメットにはちゃんと勲章がついてます。このブログかなり笑えます。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは♪
早速お邪魔します♪
初めてお邪魔したにもかかわらず・・・
大爆笑させて頂きました♪
Ray Frendenさんの方も見せてもらって・・・2度目の爆笑!!
Nanoにも作ってみようかな?フフッ♪
unimog さんはカリフォルニアにお住まいなのですか?
私は・・・大阪です!



2006/08/20(日) 20:28:31 | URL | nano #-[ 編集]
あはははは!
素敵なプロテクトですね(^-^)
私も猫の後頭部フェチです♪
噛み付きたいというか顔をうずめて
もふもふもふってしたい!!!
という衝動に駆られます(かなりアヤシイ・・)
何があったの?って顔しているマックス君
可愛い~
2006/08/20(日) 21:01:42 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
一瞬・・・
FRONTから捕らえられたのかとおもって
どきっとしました・・・。
(ーー;)

そうよね、そう、
後頭部よ後頭部・・・。
FRONTからじゃ、
ただの
いじめじゃない・・・・
あーどきどき。

でも、何してんの?
って顔のマックスが
とっても◎
2006/08/20(日) 21:09:10 | URL | miyu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/20(日) 22:07:32 | | #[ 編集]
hero!
爆笑~!!
マックスくん、変身ヒーロー!
このプロテクションにも、勲章がつくかなぁ~?
わたしは後頭部に、しょっちゅう、噛みついてますよ♪
2006/08/20(日) 23:01:59 | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集]
えええ?!
かなりプロテクトされてますが
猫って柑橘系駄目じゃないですか?
うちの影なら多分目をしょぼしょぼさせて飛んで逃げます(笑)
しかし、似合ってるなぁ~、大統領!(爆)
2006/08/20(日) 23:42:08 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ぶはは!!
えーっよく黙って被ってますね!
柑橘の香りイヤじゃないのかな?
すごいわ~みかんにも是非やってみたい。
みかんがミカンを被る・・・あぁやってみたい(笑)
2006/08/21(月) 03:23:18 | URL | はる #-[ 編集]
はじめまして
うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
マックスくん、顔の模様がカワイイですねー。
オレンジプロテクション、よくかぶってじっとしてますねー。うちのちゃっぴだったら、振り払って逃げるでしょう。
2006/08/21(月) 06:06:25 | URL | さかな #-[ 編集]
イイ!
こりゃかなり笑えましたヨ。
見れば見るほど笑えまマス。

なんてったって黒い頭にオレンジがイイですね~!

ワタシもやりたいのダー!
2006/08/21(月) 07:45:59 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> nano さん

こんにちは。大阪から、ご訪問ありがとうございます!
大爆笑していただいて光栄です。Ray Frendenさんのブログ、かなりおもしろいですよね。そうです、わたしはカリフォルニアに在住しております。


>> shinako さん

shinakoさんも後頭部フェチですか? わたしは顔をうずめてもふもふだけじゃ、満足できないんですよね、困ったことに・・・。マックスが負傷するまえに、ヘルメットが間に合ってひと安心です。 


>> miyu さん

miyuさんのコメントで、もうひとりの飼い主とともに、大爆笑させていただきました。前からヘルメットを被せたと勘違いされたみたいで。そうおもってもう一回写真を見てみると、たしかにそう見えなくもない。でもそれじゃ、ほんとにただのイジメです。


>> hana* さん

え~、実際噛み付いてるんですか~?! じゃあ、ジュルちゃん、きっとこのヘルメットが欲しいはず。


>> 影ハハ さん

もちろんマックスも柑橘系ダメです。この写真を撮るまでに、いろいろな苦労があったんです。もうひとりの飼い主のおなかの上で睡魔に襲われかけているマックスを、わたしが襲ったのでした。


>> はる さん

わたしも見てみたいです。みかんちゃんにミカン。でもみかんちゃんは気品のある猫ちゃんだから、ヘルメットが似合うかどうか・・・。


>> さかな さん

マックスはじっとしてませんでしたよ。結構苦労しました。これらはちゃんとピントが合っている数少ない写真なんです。
マックスのチャームポイントは、微妙にずれた顔の模様です笑。


>> miyaya さん

たしかに。黒いあたまにオレンジって、下品なコントラストだなと思いました笑。
miyaya さんも是非。ドキンちゃんには災難かもしれないけど・・・。
2006/08/21(月) 11:44:51 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
この前は ご訪問 ありがとうございました♪
いや~ また 今日も笑わせて頂きました(^○^)
昨日 少し覗かせてもらった時も ずいぶんと笑いましたが(;゜▽゜A
それにしても・・
マックスくん とっても いいわぁ~
特に 最後のお写真の なに?って顔してるマックスくん・・(*^∇^*)
なんとも いえましぇ~ん
また 来ま~す。
2006/08/21(月) 23:39:54 | URL | すず #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
マックスくん、とっても可愛いですね。
実はタキシード猫大好きです。
白黒がはっきりと分かれていて綺麗です。
また覗きに来させていただきますね。
よろしく!!
2006/08/22(火) 08:31:49 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
完璧なガードですね^m^
私も猫の後頭部が大好きです。
思わず鼻をつけて、匂いをくんくん嗅いでしまいます。
2006/08/22(火) 08:35:34 | URL | みーこ #MDMkRtpI[ 編集]
>> すず さん

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!
笑っていただけて光栄です。最後の写真のマックスは、「コイツ、なに必死に写真撮りまくってんの?」とでも思っていたんじゃないかな。


>> サイババにゃんこ さん

マックスの模様を褒めてくださってありがとうございます! わたしがマックスの模様で好きなところは、白い靴下を履いているところです。
わたしもじったん君たちのようすをのぞきにまたあそびに行きますので、よろしくお願いしまーす。


>> みーこ さん

猫の後頭部は、ちいさくて丸くて、かわいいですよね。わたしもよく臭いをかいでます。スイカの皮のにおいがするんです。いまはオレンジのにおいですけど笑。
2006/08/22(火) 12:24:41 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
こんにちは!遊びにきました♪
マックス君、なかなかに味出しでキュートなキャラクターと感じました♪
すっかり、とりこになってしまいましたよ。
うふふ。まな板乗ってましたねぇ~^^
防衛軍ヘルメットなかなかにジャストフィットではないですか!
柑橘系の匂いも平気ですかぁ?
私もやってみようかな(ニヤリ
また、遊びにきま~す。
2006/08/22(火) 16:07:11 | URL | toco #-[ 編集]
>> toco さん

キュートだなんて、マックスが聞いたら跳んでよろこびます。
ヘルメットはジャストフィットでしたよ。柑橘系はマックスも苦手ですが、疲れて弱っているところを狙ったのでおとなしく写真を撮らせてもらえました。
2006/08/22(火) 18:36:38 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
