カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
注文の多い飼い主
464shade.jpg
        「ふぅ~」


468.jpg

ついさっきまで、手前の日向にいたのですが、どうやらのぼせてしまったようです。デスクの下に避難して、おとなしくなっちゃってるマックス。

こんなときに、撮影しない手はありません。


465.jpg

さっそくマックスに忍び寄り、
”ねえねえ、このまえ剃られた腕を見せてよ”


466.jpg
        「ほれっ」

ハゲをパシャ!
”なんかおもしろいポーズして~”


467.jpg
        「やれやれ」

がにまたをパシャ!
えーっと、次はーー


469.jpg
     「こいつ、面倒くせっ」



ゆっくり休ませてもらえないマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは!
大統領ったら
ひなたぼっこしてのぼせちゃったんですか?!
それでいて、unimogさんの被写体になっちゃって
大変ですねぇ~(笑)
でも、そこそこ撮らせてくれてるし
意外とまんざらでもなかったりして?!(≧∇≦)/
2007/08/18(土) 21:10:47 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
久しぶり・・♪
ガニマタポーズ最高~♪
片足乗っけてるとこ・・が笑えるわん。
猫の寝姿ほど・・個性が出るもんないね~
マックスちゃん・・
半分寝てる状況なのかな・・?
歯磨き大変だね・・うちはやったことない。
歯石って怖いもんね・・
でも、猫の歯磨きは難題だわ。
2007/08/18(土) 22:44:49 | URL | クロージョー #s.Y3apRk[ 編集]
にゃはは♪
きっとどこの猫さんもおんなじこと思ってるに違いないです(笑)
大統領の腕の剃り跡みたら、去勢手術のときに広範囲に剃られたセナのお尻を思い出します~
生え揃うまでしばらくかかるね(涙)
2007/08/18(土) 23:42:43 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
先生、キレイに四角いハゲにしてくれたね。


マジで「面倒くせっ」っちゅう顔してるわ!
それでもちゃんとリクエストに応えるマックス、
アナタやっぱプロよ~!
2007/08/19(日) 00:20:20 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> 影ハハ さま

決して協力的だったわけではありませんよぉ。のぼせてたり、寝起きだったり、本調子でないときは撮影しやすいだけなんです。でも、かなりウザかったみたい、わたし・・・。


>> クロージョー さま

がにまたのむちむちした腿がいいでしょ笑。これは、眠いのに飼い主に邪魔されて寝られない状態。写真なんか撮ってないで、こういうときこそ歯磨きをすればよかったのかも。


>> 黒ベエ さま

あれ~? そういえば、うちのマックスは手術の後、剃られた跡なかったなぁ。日本とアメリカは手術の方法が違うのかな。それとも、じつは手術してなかったとか・・・。


>> miyaya さま

わっるそうな顔でしょ。よその猫さんはいつも胸がキューンとなるようなかわいいポーズしてるっていうのに、うちのマックスは90%悪顔だからね。ちょっとかなしいです笑。
2007/08/19(日) 15:06:50 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
