カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいマックス!
今日はマックスの肉声を初公開!

こちらのムービーをどうぞ!


う~ん、普段はもっと大きな声ではっきり鳴くんだけどなぁ。
まるで「おかえり~っ。さみしかったよぉ」って言ってるみたいに笑。
この日は、わたしたちが帰ってきてもあんまり嬉しくなかったんだね・・・。
それとも、カメラに緊張したか?



<おまけ>

NGシーン

カメラに気をとられてすぎて、玄関のドアをすぐ閉めるのを忘れていました。その隙にマックスが華麗な脱出。飼い主が慌てふためいたのは言うまでもありません。


顔は無愛想だけど、声は女の子みたいなマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
予想を裏切る(笑)可愛い声にビックリ♪
しかも、ちゃんとドアのところで待ってるし~~w
セナはもっと野太い声です。。。
2007/08/21(火) 04:41:46 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

玄関の前に立ってすぐ、ドアの向こうからマックスの鳴き声が聞こえてくることもあるんですよ。内緒で飼っているので、あんまり大きな声を出されると困るのですが、かなり嬉しいです。
2007/08/21(火) 17:04:34 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
ううっ・・・
今、音出して見れないっ・・・
うひー!マックスの鳴き声、聞きてー!
昼休みにまた来ますわ・・・
2007/08/21(火) 18:19:56 | URL | miyaya #-[ 編集]
か細い声ですね。可愛い~(´ェ`*)
ドア開いたらいきなりカメラで
ちょっとびっくりしたんでしょうか?
脱走シーンには笑ってしまいました(^m^ )
2007/08/21(火) 20:10:48 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
この間はお祝いメッセージどうもありがとうございました!
事情でしばらくブログお休みすることにしました。
その前にマックスくんの可愛いお声が聞けてよかった~♪
ほんと女の子みたいな声ですね♪

では、また~(^^)/
2007/08/21(火) 22:31:24 | URL | nekochi #-[ 編集]
あらら~
脱走されたのですね~
この後 大丈夫でしたか~!?
それにしても・・
マックスくん とっても可愛い鳴き声ですね~
女の子みたいだわぁ~(*^o^*)
2007/08/22(水) 00:29:47 | URL | すず #-[ 編集]
純粋なファンですからね
ぎゃすん!!

・・・想像していた声より可愛い鳴き声!
ギャップに弱い私にはもう、たまらん!

毎度毎度すいません。興奮して。
この動画くださいーい(笑)


2007/08/22(水) 04:07:48 | URL | ワカ #-[ 編集]
わお!
雪ぼんとそっくり~!!
ほんとそっくりなんですよ!
びっくりしましたぁ~!!
鳴き方かなぁ?
雪ぼんはほんと小さい声で
「にゃ」
って鳴くんですが、最後の方声がか細すぎて
聞こえないんです(笑)
大統領の声、かわいいですね♪
でも意外と似合ってるかも(*´ω`*)
2007/08/22(水) 05:02:29 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
>> miyaya さま

2度も足(でいいのか?)を運んでもらって、期待に応えられるかどうか・・・。再訪に値する動画かどうか・・・、心配です。


>> shinako さま

いつも部屋の出入りは慎重に行っていたのに、うっかりしてました。すぐに捕獲できたけれど、今後気をつけなければいけませんね。


>> nekochi さま

試験勉強がんばってくださいね! しばらくペコちゃんに会えなくなるのはさみしいけれど、マックスといっしょに応援してまっす。


>> すず さま

脱走しても、玄関を出てすぐのところで縮こまってあんまり遠くまで逃げないんで捕獲は簡単です。でも、脱走癖がついちゃうと困るので、気をつけたいと思います。


>> ワカ さま

こわ面のおっさんがナヨナヨした高い声だったら、ちょっと引くでしょう。そういうリアクションを想定していたんだけどな。こんなギャップも有効ですか。マックスは幸せ者です。


>> 影ハハ さま

ほんとに? 生まれも育ちも家柄(?)も全く違うのに、雪ぼんとマックスには意外な類似点があったんですねぇ。うれしい。
2007/08/22(水) 14:31:03 | URL | unimog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
