カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
媚びる猫



媚びているっていうか……、じっさいはもうひとりの飼い主の膝で爪を研いでいただけ。最初は、もうひとりの飼い主が苦痛の悲鳴をあげるほど激しく爪を立てて研いでいました。カメラに収めることができたのは、残念ながら爪研ぎ終了前の3秒だけでした。


本当は媚びたりしないプライドの高い猫マックス一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やってくれますねぇ、大統領♪
ジーンズの生地って爪とぎしたくなるみたいで、私もよくやられます。
もう一人の飼い主さん、よく耐えましたw
2007/09/01(土) 06:30:06 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
うんうん!
ジーパン履いてると爪とぎしますよね!
意外と深くまで爪が届くので痛いんですよね~(;´Д`)
さすが、大統領!媚びるフリして
攻撃とはやりますなぁ~(笑)
2007/09/01(土) 21:23:33 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんは~!
ジーンズに爪研ぎ痛そうです。
爪の引っかかり具合がいいのでしょうか?

でも、最後は研ぎ逃げでしょうか、すごい早さで画面から消えてますね(笑)
2007/09/02(日) 06:39:26 | URL | ソフィ #Rdt3XBbw[ 編集]
>> 黒ベエ さま

マックスはときどき、もうひとりの飼い主が素足のときでもそこで爪を研ごうをします。大変危険です笑。


>> 影ハハ さま

ジーンズは猫が爪を研ぎたくなる素材なんですかねぇ。マックスはあまり甘えてきません。結局今回も爪研ぎとして利用されただけでした。


>> ソフィ さま

まさに研ぎ逃げです。研ぎたいだけ研いだら、風のように去っていきました~。
2007/09/02(日) 12:39:56 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
