カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスのこわい話
497fbi.jpg
 「今日は、オレがウエストウッド地区のある建物についてお話しよう」



498fbi.jpg
 「これは連邦本部ビルと言って、連邦政府の法執行機関が集中して収められているのだ。あの連邦捜査局(FBI)ロサンゼルス地方局も入っている」



499.jpg
 「悪いことをすると、何週間もここに閉じこめられて尋問されるのだ」


なんで、そんなこと知ってんの?

500.jpg
      「・・・・・・」


501.jpg
      「黙秘権を行使する」





まさか、こんなだったとか?

502.jpg
 「あのぉ、囚人番号4481ですが、釈放はいつごろになりますかねぇ」


もともとマックスは野良猫としてさまよっていたところを保護された猫です。その時マックスはすでに1歳。ひょっとしたら、その空白の1年間にこんなこともあったかもしれません。


503.jpg
  「あ~、へんなこと、思い出しちゃったなぁ」


もみ消したスキャンダルは数知れず! マクソン大統領に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大統領~
あんな噂やこんなスキャンダル・・・
ぐるぐるしちゃいましたよ~( ・ノェ・)コショッ
階段の手すりが何だかリアルで笑ってしまいました(*^-^*)
2007/09/02(日) 20:07:15 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
そっか、、、
マックス氏にも、色々なことがあったんですね;;;
もみ消したスキャンダルの内容が、知りたい。。。
2007/09/02(日) 23:13:53 | URL | くろまめたぬき #PAFrAOwQ[ 編集]
可愛い囚人ですこと♪
今だったらあっという間に保釈金集まっちゃうね♪ って、家猫がどんな犯罪を犯すんだろ(笑)
2007/09/02(日) 23:34:05 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
そっか・・・
マックスには秘められた過去があったのねぇ。
で、どんな罪でブチこまれたんだ???
Gパンでバリバリ罪!?
それならドキンも同罪よ・・・

2007/09/03(月) 05:38:21 | URL | miyaya #-[ 編集]
え~!?
だ、大統領、そんな過去が・・・。
お国を治める方もやっぱり若い頃は
やんちゃだったんですね~(笑)
そうやって大物になっていくんですもんね♪
そういう過去がすごく似合っててかっちょいいです~(ノ´∀`*)
2007/09/03(月) 07:05:12 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
今日も男前だなぁ(*´д`*)
FBI・・・・映画の中のお話かと思ってました(゚∀゚;)

冗談です。


unimogさんのお家のコになれて
マックス君は幸せだよね~(*^m^*)
私も毎日マックス君を見るのが楽しみだし
軽くストーカー入ってますけど。
1日に何度も来てしまう事もあります・・・
2007/09/04(火) 01:35:36 | URL | ワカ #-[ 編集]
そうか、大統領にはあんな過去やこんな過去が・・・!!
ホワイトハウスを追われて、unimog宅へ・・・!?
2007/09/04(火) 06:40:43 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> shinako さま

マックスはいまでも、よくこの牢に入ってお昼寝してます。そうとう懐かしいんでしょうね、あの頃が(笑)。


>> くろまめたぬき さま

もみ消したスキャンダルが気になりますか? もしかしたら、2ちゃんねるにそのスキャンダルの内容が漏れているかもしれませんよぉ笑。


>> 黒ベエ さま

こんな小さな家のなかじゃ、たいして悪いことできません。それに、被害者候補の飼い主はマックスにあまあまだし、どんなに悪いことをしてもだいたい許されちゃうんだなぁ。


>> miyaya さま

FBIの気を引くくらいの犯罪ってなんでしょうね。しかも容疑者は猫。ずばり、おさかな泥棒? なわけないか。そんなの可愛すぎ笑。


>> 影ハハ さま

過去にいろいろあったので、暴露本とか出されるかも、と不安な毎日を送るマクソンです。でも、飼い主はマクソンの過去にすごく興味があるので、出版されたら絶対買います!


>> ワカ さま

ストーカー、大歓迎! マックスの歯を磨いた綿棒とか欲しいですか?(笑)
あ、綿棒で歯を磨くというアイディア、ワカさんから頂きました。結構うまくいってますよ。感謝です。


>> がるまあ さま

いまでは、このちいさなリビングルームがマクソン大統領の執務室となっております。そして、有能な秘書が2人います。大統領の食事の用意から健康管理まで、すべてこの秘書たちの仕事です。
2007/09/04(火) 13:49:48 | URL | unimog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
