カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの鼻が赤くなるとき

         ドキドキドキドキ

鼻が真っ赤。なぜなら、たった今、ちょっとした緊張を味わったばかりだから。





外に興味はあるけれど、いざ外に出てみるとビビってへっぴり腰になっちゃうマックス。だから捕獲もじつに簡単。もうちょっと遊ばせてあげてもよかったけれど、よそのお部屋のドアが開いていたので、今日のところはおとなしく帰ってきてもらいました。


抱っこされて、ただいマックス!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
トナカイだ
あはは~ホントだ(*^^*)
冬の子供みたいにお鼻が真っ赤!
そんな姿もかっこいいなぁ・・・ハァ。

うちのニーさんもビビリなんで
脱走しても家の前でウロウロする程度。
車や人の気配を感じたら大慌てで家の中に
戻ります。そんな怖いなら出なきゃいいのに。
2007/09/07(金) 04:12:42 | URL | ワカ #-[ 編集]
わお!
すごい勢いよく飛び出て行ったけど
外ではびっくりしてちっちゃくなってるのね~(笑)
うちの影さんもそんな感じかも??
でも影さんは廊下のはしっこまで
全力疾走ですけどね。。。(T_T)
2007/09/07(金) 06:12:32 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
うわ~可愛い(*^-^*)
興奮するとお鼻が赤くなるんですね~
脱走って猫にとって大冒険なんでしょうね(*^-^*)
2007/09/07(金) 07:41:18 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
意外。。。
大統領、どうしちゃったんです???  あっ、そうか!!
自国領を出ると、どこで誰に狙われるか、わかりません
ものね~!!、、、と、いうことにしておきましょうか;
フフフ、ピンクの鼻、かわいい!!
2007/09/07(金) 19:16:29 | URL | くろまめたぬき #EVMMYwaU[ 編集]
簡単に連れ戻されてしまいましたね~。
多分、セナも玄関先まで出ても、そこで立ち往生しそうな気がします。
多少、ビビリんぼのほうが飼い主は安心ですね(笑)
2007/09/07(金) 22:36:50 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
マックス、笑える~!
実はびびりんちゃん・・・くっくっくー。
それじゃ、あくびと一緒やねんっ!

ネコって予測不能なコトに妙に焦るよねぇ。
ちなみにドキンも興奮すると超ピンクになるよー。
2007/09/08(土) 02:36:55 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> ワカ さま

やっぱりニーナさんも? 「怖いもの見たさ」みたいなことなのかしら。でも、あこちゃんは「わ~い!」って突っ走って行きそうでちょっとコワイかも笑。


>> 影ハハ さま

意を決して行動してはみたけど、やっぱり外は怖かったみたい。家の中ではあんなに大きな顔をしているのに、かわいいところもあるんです笑。


>> shinako さま

マックスは、興奮したときとお腹いっぱいで眠いときに、肉球と鼻が真っ赤になります。鼻の色から察するに、今回の脱走でもかなりの興奮を覚えたようです。


>> くろまめたぬき さま

やんちゃな大統領なので敵が多いんです。SP(飼い主)の言うとおりにしていれば安全なのに、勝手な行動が多くて困ります。まったく……。


>> 黒ベエ さま

そうそう、家猫は断然ビビリんぼうに限りますよね。あの勢いのままぴゅーんっと全力疾走されてしまったらと考えると……。こわいこわい。


>> miyaya さま

あくびちゃんも公園でびびりんちゃんでしたよねぇ。でもあのときは、びびりながらもカッコイイ絶叫シーンがあったけど、マックスにはカッコイイ場面が全くナシ。もうちょっと男らしいところが見たかったなぁ。
2007/09/10(月) 13:29:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
あはは♪
マックスくんのドキドキ顔ったら♪
お鼻が真っ赤になっちゃうなんて、こっそり冒険できないね(^^)
2007/09/10(月) 15:22:52 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> がるまあ さま

家を出るまでは威勢がいいのですが、いったん家の外に出るとコレです。マックスにとっては玄関の敷居をまたいだ時点で大冒険のようです。
2007/09/11(火) 14:09:33 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
