カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランチの残り物
今日のランチはイタリアン。食べきれなかったピザなどをお持ち帰りしてきました。小腹が空いたのでおやつにそれを食べることに。


516leftover.jpg

わたしはこのスティックブレッドにしよっと。



517.jpg

             もうひとりの飼い主「オレはピザにしよっと」



518.jpg
   「・・・・・・」




519.jpg
   「オレもピザにし・・・」


さすがにピザはちょっとね。
でも、マックスには大好物のパンをもらってきたんだよ。
ほらっ。

520.jpg
    「あ、どうも」



521.jpg
    「はぐっ」



522.jpg
    「がりっ」



523.jpg
    「食いにくい。もうちょい下げろ」




524.jpg


マックスはパンとの数分間の格闘の末、やっとひとくち分のパンを味わうことができました。
このパンは固くてなかなか噛みちぎれないところがいいんです。うっかりたくさん食べられる心配がないからね。



マクソン氏、総裁選出馬を決意したとかしないとか・・・
一票よろしくおねがいしまーす!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
う、おいしそう♪
持ち帰りって、日本だとしにくいので、うらやましいです~!!

数分格闘してやっと一口っ♪
大統領、unimogさんの掌で転がされてる?
(=^m^=)
2007/09/14(金) 21:45:01 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おいしそ~
ランチボックスみたいですね(*^-^*)
マックス君もピザ食べたかったよね~
パンにかぶりつく顔が~
寄り眼になってまっせ( ・ノェ・)コショッ
2007/09/14(金) 23:32:28 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
おやつタイム?
いいないいな、おやつタイム!!
必死のお顔、、、よっぽど好きなんですね!! 
最近のマイブームは、ちょっといいオリーブオイルに
ちょっといい塩こしょう多め、ガーリック少々を加え、
一瞬フライパンで加熱。最後にバターを少しだけ落として
トーストにからめて食べる!!です。。。
2007/09/15(土) 02:27:51 | URL | くろまめたぬき #fhKqhsQw[ 編集]
いつ大統領の手がにゅっとでるんだろうとワクワクしてましたが、期待を裏切らないあたり流石です♪
うちにもパンを食べる猫が欲しいです。
毎朝の攻防、楽しいだろうなぁ。
2007/09/15(土) 04:37:12 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
おお~!
おいしそうなピザ♪
イタリアン大好きです(ノ´∀`*)
大統領、オレもピザってなる気持ち
よぉくわかりますよ~(笑)
でもパンで我慢したんだからエライエライ!
さすが大統領です~(-^〇^-)
2007/09/15(土) 07:56:21 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
えっ!?パン食べますの!?
初めてみた~
パンにかぶりつくネコちゃん♪
がんばれ、マックス!
2007/09/16(日) 09:18:39 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
お昼は宅配ピザにしようかな・・・
生ハム?!美味しそう(*´д`*)

ピザに手を出すマックスくん可愛い~♪
猫って意外とパン好きですよねー
うちの2匹もパン大好きであんぱん食べてると
必ず群がってきます・・・みんなで食べたら
あっとゆーまになくなる!


それにしても
ピザとあんぱんって・・・(゚∀゚;)
2007/09/16(日) 17:29:08 | URL | ワカ #-[ 編集]
>> がるまあ さま

この格闘シーンが面白いんですよ。噛みちぎれないから、このままパンを持ち上げるとマックスもパンと一緒に釣り上がります笑。わたしって、いじわるだな笑。


>> shinako さま

こんなに真剣な顔になることって、食べ物のこと以外にありません。でも、この真剣な顔がおっかしくて、ときどきパンをちらつかせたりしてます。いじわるな飼い主です。


>> くろまめたぬき さま

そのトースト、すっごいうまそ~なんですけどっ! こんど試してみよ。うちにはちょっといいオリーブもちょっといい塩こしょうもないんですが、安売りで買ったのでもおいしくできるかな笑。


>> 黒ベエ さま

わたしは朝はごはん派なので、たまにパンを買ってきたときは、カメラを構えてマックスの必死な顔を撮るというちょっとしたイベントです。でも、これが毎朝は大変だろうなぁ。


>> 影ハハ さま

じつはマックスは、ピザよりパンの方がず~っと好きなんですよ。炭水化物大好き。男らしいでしょ笑。


>> 874 さま

パンを食べる猫は初めてですか!? マックスは高級な猫缶より何よりも、パンが大好物です。左のプロフィールの欄にパン好きに関する過去の日記へのリンクがございますので、そちらもぜひ!


>> ワカ さま

ニーナさん、あこちゃん、ワカさんでなかよくあんぱんを食べてるところを想像して・・・、か、かわいぃ~っ! 可愛すぎるっ! うちなんか写真のとおりマックスは必死だし、わたしは全部取られないように踏ん張ってるし、ちょっとした戦いですよ笑。
2007/09/17(月) 14:48:52 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
