カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男たちの別れ方
525goodbye.jpg
 「おぅ」



526.jpg
 「おまえも・・・」



527.jpg
          「にゃ~っ!」


もうひとりの飼い主、耐えきれずマックスを持ち上げ頬にスリスリ。あんまり男らしくない別れ方でした。


正直なところ、もうひとりの飼い主の行き先よりも
自民党総裁選の動向の方が気になるマクソン氏に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

ちなみに彼の行き先はトウキョウ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
相方さんは出張ですか。
大統領、しっかりパトロールしてunimogさんを守るんだよ~~。
2007/09/18(火) 00:29:02 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ぶはは!
全く潔くないですね~(笑)
でも気持ちは十二分にわかりますよ~!
私も玄関まで2にゃんが見送りに来たら
仕事行く気なくなりますもん(≧∇≦)/(コラ)
2007/09/18(火) 05:01:42 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
赤リモワでトウキョウへ出張ですか~!?
スリスリされたマックスの身体、涙で濡れてませんでした~???(笑)
しばらくマックスと2人ラブラブ生活♪エンジョイ!


↓いいモンあげるからポストカード送ってー!
2007/09/18(火) 05:39:19 | URL | miyaya #-[ 編集]
男たちの別れ方… なんか切ないっす (T_T)
もうひとりの飼い主さんは東京へ出張ですか♪
大統領!留守番しているもうひとりの飼い主さんを頼んだぞ!

『ねりま猫』 の件ですが、リンクはらせていただきましたね。
ほかに何も力になれず… すみません 泣
2007/09/18(火) 06:52:38 | URL | Sheen #-[ 編集]
「おまえも・・にゃ~!!」に
笑ってしまいました(^m^ )
別れ際って切ないですよね~
猫はあんまり切なそうじゃないところが
ちょっと寂しいですが・・(´・ω・`)
2007/09/18(火) 15:38:49 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> 黒ベエ さま

実際、ひとりっきりの留守番より、マックスがいてくれたほうがずっと心強いです。マックスがなにをしてくれるってこともないんだけど(こんなに小さいし笑)、なんとなく気持ちの問題かな。


>> 影ハハ さま

ちょっと外出した先でも留守番しているマックスのことが気になってしかたないのに、一週間の帰国はかなりさみしいと思います。かわいそうだから、いっぱいマックスの写真を送ってあげることにします。


>> miyaya さま

そう、マックスをしばらく独り占めでっす。もうひとりがいない隙にマックスといっぱい遊んで、マックスのお気に入り飼い主になれるように一歩リードを決めちゃおっと。歯磨き係のわたしは、最近マックスに嫌われ気味だったので、この一週間で退勢を挽回します!


>> Sheen さま

マックスはともかく、もうひとりの飼い主はつらかったと思います。だから、毎日マックスのことを事細かに報告してあげてます。「今日も可愛いよ」って笑。
『ねりま猫』の件、本当にありがとうございました。こんな風にリンクの輪が広がっていくことが、まさにメッセージ発信者のがるまあさんが願っていたことです。


>> shinako さま

飼い主はこんなに後ろ髪を引かれているっていうのに、猫のほうはぜーんぜん平気なんですよねぇ。でも、かえってその方がいいのかも。猫の方も悲しがっていたら、飼い主はどこにも行けなくなっちゃいますよね。
2007/09/19(水) 14:54:21 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
はじめまして。
「にゃ~っ」が掛詞のようになっていて、
なんだかとても素敵です。
このテンプレートは私もやりたいと思っていたものなのですが、
写真がはみ出してしまって駄目でした^^;
マクソン大統領に一票投票しま~す^^
2007/09/22(土) 03:53:46 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
>> ぴぃ さま

いらっしゃいませ。
このとき別れたもうひとりの飼い主も、今日帰ってきます。マックスはこの人を覚えているかなぁ。貴重な一票、ありがとうござます!
2007/09/23(日) 14:43:51 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
