カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦うマックス



マックスの戦いの相手はごぼう。

528gobo.jpg

2、3日前に買ったばかりなのに、いざ使おうと思ったらハリがなくてふにゃふにゃ。切ってみたら中はスカスカだし、きっともともと新鮮じゃなかったのでしょう。ただ捨てるのも癪なので、猫じゃらしとして使ってみました(笑)。


ついでに、切れたゴボウの先っぽで遊ぶマックスも。



もうちょと遊びたかったのに、ドアの隙間に入れてしまいました。


不器用なマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヘビと戦う気分だったかな~。
最後のほう、ちょっとビビってるし(笑)

オモチャを手の届かないトコに押し込むのって、よくやりますよね。
わざわざ自分で狭い隙間に押し込んだくせに、取れなくて躍起になってるの。
ちょっとオバカで笑えます。
2007/09/20(木) 00:17:02 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
わはは!
最後のドアの隙間に入れちゃったときの
大統領がなんか面白いですね~(笑)
ごぼうのふにゃふにゃって見たことないです(;´∀`)
どんなんなんだろ~??
2007/09/20(木) 05:49:17 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ごぼうの切れ端、とかげのしっぽみたいですよね(^m^ )
マックス君真剣~
ふにゃふにゃのごぼうは猫じゃらしになると・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
2007/09/20(木) 08:13:17 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> 黒ベエ さま

あれ~? マックスは自分の手の届かないところにいったおもちゃはすぐに諦めちゃいますよ。わたしもそのおバカな姿が見てみたいな。隙間に入ったゴボウも取ろうともしなかった。もっとがんばれと言いたい笑。


>> 影ハハ さま

隙間に入れちゃった瞬間、フリーズしてしまいます笑。ふにゃふにゃのゴボウ、見たことないですか? いつも新鮮な野菜を買っていれば、手にすることもないと思いますよ。


>> shinako さま

ゴボウの再利用! でも、ふにゃふにゃのゴボウって、なかなか手に入らないと思いますよ笑。
2007/09/20(木) 15:17:22 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
