カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はらぺこニャンコ
この仔猫、かわいすぎっ!
最近YOUTUBEでみつけたムービーです。もう見たことある人もいるかもしれないけれど、まだ見ていない人のためにご紹介します。

はらべこニャンコです。どうぞ~っ!
(音量に気をつけてね)






542hungrykitten.jpg
     「あの小僧、まちがいなく野良出身だな」


まだ幼いというのに、すでに厳しい飢えを経験してしまったのでしょうか? あるいは単に、大大だ~い好物の猫缶だったとか?


あの仔猫の気持ちが分からなくもない野良出身のマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁ!
カワイイ^^
よっぽど好物なんですかね?
歯が折れなかったかなー^^;
2007/09/26(水) 05:21:33 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
すげー!
すんごいハングリー精神ですね(笑)
でもこんなにご飯欲しがってくれたら
なんだか嬉しいです♪
うちは2にゃんとも食欲普通なんで
こんなの経験したことないなぁ~!
2007/09/26(水) 06:07:39 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
すごいがっつきぶり~~!
もしかして、拾われて間もない仔猫なのでしょうか? それとも、育ち盛りの大食らいか(笑)
どっちにしても、ガッツありますね。
お皿に移すまで待ちきれないセナでも、缶ごとくわえたことはないです~。
2007/09/26(水) 07:38:38 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> ぴぃ さま

わたしも仔猫の歯が心配でした。あのアゴの力はすごいですよね。缶切りが見つからないときは、このにゃんこが使えそう笑。


>> 影ハハ さま

あのハングリー精神は、将来大物になりそうな予感がします。影さまも雪ぼんもごはんのとき、騒ぎませんか? やっぱり上品な猫さんたちなんだなぁ。


>> 黒ベエ さま

名前で呼ばれていなかったから、保護されたばかりの猫かもしれませんね。だったら、あの食欲も納得だけど、それにしてもあの必死さって・・・笑。
2007/09/26(水) 13:24:36 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
あの・・うち野良出身者いないんですが、
ルルはこんな感じです( ̄▽ ̄;A
奪いにくるときの眼が怖いし、
口に咥えた瞬間に自分の所有権を主張して
「う~~~」と飼主や他の猫達にうなりまくります・・・
マクソン大統領なんとかいってやってください。
2007/09/26(水) 21:48:00 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> shinako さま

ルルちゃんも? じゃあ、野良時代があったかなかったかは関係ないんでしょうかねぇ? それとも、ルルちゃんが特殊な猫さんとか?笑
2007/09/29(土) 14:40:08 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
私用
ランキング6位、おめでとう。ところで、新しいアドレスから、もう一人の飼い主に送ったメール、エラーで返ってきました。アドレス変えた?返事ください。
2007/10/04(木) 19:24:45 | URL | 海彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
