カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスにあまえてもらいたい飼い主
555claws.jpg
       「やっと帰ってきたーっ」


556.jpg
       「ずっと待ってたよ~」


557.jpg
       「はやく一緒にあそぼ ねっねっ」

とか、マックスが言うわけないのですが、写真がそれっぽく見えるので、ちょっと遊んでみました。飼い主の願望ですね。


本当は・・・

558.jpg
この前の「媚びる猫」同様、飼い主の足で爪研ぎするマックスでした。


ジーンズをはいた足をちょこっと曲げると、マックスがそこで爪を研ぎ始めることを発見したもうひとりの飼い主。それからというもの、しょっちゅうマックスに爪研ぎ場を提供しています。マックスに甘えられている気分になれのだとか。



わたしも試してみましたが・・・

559.jpg

たしかにこれはいい気分。痛みに耐える価値あり。
でも、マックスの爪を切ってからやればよかった……。


絶対媚びない誇り高きマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
痛~!
それは痛いですよ~(笑)
よってきて欲しいけど
爪とがれるのは痛い・・・。
すごい葛藤ですねぇ~(-^〇^-)
でも、ジーパンぼろぼろになりませんか??
今度からジーパンに爪とぎをくっつけておかないと~(爆)
2007/10/05(金) 23:52:46 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
一見、甘えてるように見えるのがミソですね。
よ~く見たら、指が広がってて爪とぎが丸分かり(笑)
厚手のジーパン穿いていくから、私の足も使ってください、大統領!
2007/10/06(土) 00:32:15 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
こんにちは、初めまして
長野県から50代女性です。
1ヶ月ほど前からマックス君のファンになりました。
白いソックスを履いた手足が可愛いし、チョイ悪風の人相(猫相)も好きです。

お2人共、痛いの我慢してまで足を差し出して
いるのと、揃ってがに股なのが笑えます。
unimogさん、スタイルいいですねっ!
羨ましいっす!
2007/10/06(土) 00:39:05 | URL | pago #-[ 編集]
昨日ノリさんが(とんねるず)、いかにGパンをカスタマイズするかっていうのをやってましたが、これいいかも♪
マックスくん、カスタマイズ職人(にゃん)になってみる?
2007/10/06(土) 01:00:11 | URL | がるまあ #-[ 編集]
こんばんは。。

玄関で待ちわびてる姿ワンコみたい!!
ノビ~~ってしながら爪を出すのを
うちのマーブルさんもします。

ブログ本文じゃないけど
「遅いじゃな~い!!」
とでも言いた気ですね(笑)

その後の爪とぎは・・・
本気で爪研いでますね(驚)
ちょっと痛そうです。。

2007/10/06(土) 07:19:28 | URL | ソフィ #JalddpaA[ 編集]
爪とぎってマーキングの一種だって
聞いたことがあるんですが・・・
「外行ってて俺様のにおいが薄くなってる!
早速つけとかないと!」
って所なんでしょうか??
大統領殿~~
2007/10/06(土) 09:30:23 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
いでででで。
右足ばっかじゃなくて、左足も爪研ぎするんだよ~w
ってマックス、結構大きいのね。
びっくり。
2007/10/06(土) 09:51:45 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
おお;;;
マックス氏、ホント、容赦ないですね;;;
「オレ様をおいて、どこいってたんだよぉ~」って?

あらためてみると、マックス氏、大きいなぁ!!
ウチの大ママくらいあるわ!! 
2007/10/06(土) 20:10:17 | URL | くろまめたぬき #atRV/ZJg[ 編集]
ワタシもやられてみたひぃ~!
マックス、カッモ~ン!


そういやドキンも帰宅するとGパンで爪研ぐよ~。
2007/10/07(日) 06:22:23 | URL | miyaya #-[ 編集]
誤解寸前
すごいガニマタの方なんだわ…と思ったら、
そう言うことだったんですね。危うく誤解するところでした。
でも、これは歓迎のガリガリなんでしょうねー。
短パンとか短いスカートだったら、大変なことに…
2007/10/07(日) 06:49:38 | URL | さかな #-[ 編集]
>> 影ハハ さま

痛いですよ~。でもね、爪と同時に腿にあたる肉球の感触がたまらんのです。気持ちいいんだなぁ~、これがっ。


>> 黒ベエ さま

甘えてるように見えるのがミソなのです。これは、爪を研がれているだけだって分かってもいても、甘えられていると妄想する遊びです。にしては、かなりの激痛を伴いますが。


>> pago さま

いらっしゃいませ。こんな猫にもファンがっ!? ありがとうございます。
アホなことしていると思われているかもしれませんが、これ、ほんとに気分いいんですよ。普段そっけないマックスがわたしたちに甘えているように見えて。ただね、あんまりやりすぎると、病院に行くハメになりかねません笑。


>> がるまあ さま

おっ。いいですねぇ。カスタマイズ職人、その名も、ジーンズ・ディストロイヤー! カスタマイズ希望のジーンズがございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。


>> ソフィ さま

犬は飼い主が帰宅すると喜びの表現として、こういうジェスチャーをよくしますよね。わたしたちが痛みを堪えてこんなことをするのも、マックスがわたしたちに帰宅を喜んでくれていると妄想したいから笑。

>> shinako さま

なるほどぉ。ということは、マーキングされてるわたしたちはマックスの所有物? そういえば、たしかにわたしたちって、マックスの従僕みたいなもんです。おしっこでマーキングじゃなくてよかったぁ。


>> 874 さま

マックスは大きいですよ。体重は5キロもあります。立ち上がると身長もけっこうあったりして、これ小型犬なみ?


>> くろまめたぬき さま

大ママもビッグキャット? 最近マックスのおなかのたるみが気になってしょーがないです。ごはんも必要以上にあげていないのに一体どうして? どこかにこっそりおやつを隠しているんじゃないかと疑ったりしています。


>> miyaya さま

試してみる? じゃあ、厚手のジーパンをはいてうちに来てくださ~い。
わたしもドキンちゃんの爪研ぎ板になってみたいな。


>> さかな さま

短パンだったら? お~、こわっ。厚手のジーンズでも貫通する鋭い爪で、素肌をガリガリされたら……。ひぇ~、目も当てられない血だらけの惨状ですよ。
2007/10/07(日) 21:16:18 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
