カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メタボ?
561belly.jpg
最近気になるのが・・・



562.jpg
マックスのはみ出るおなか・・・

おやつは滅多にあげないし、ごはんも毎日決めた量以上は与えていないのに、なんでそんなにぶよぶよなの?




ところで、例のポンチョですが、ほぼ完成。

563.jpg

やっぱり乗られた。


564.jpg

ポンチョの裾にぐるりと一周フリンジを付けようと思っているのですが、マックスがどいてくれないので、わたしがポンチョの周りを一周しながら作業してます。


565.jpg

最近、編み物に関する日記が多かったので、「ポンチョ」「編み図」「無料」という検索ワードで、うっかりこのブログにたどり着いちゃう方が多いようです。せっかく来ていただいたのに、期待に応えられずごめんさない。

ここには無料の編み図はありませんが、わたしはLION BRANDの無料パターンを利用しています。英語ですが、種類は豊富!


メタボリックシンドローム疑惑の猫マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
想像しちゃった、大統領が乗ってるポンチョの周りをしずしずと背中を丸めながらフリンジつけてるunimogさん(笑)
魔法をかけてるんだか、かけられてるんだか・・・♪(~m~)
2007/10/09(火) 06:41:11 | URL | がるまあ #-[ 編集]
そのフリンジに飛びついて
くちゃくちゃにしないマックス君が素晴らしい!
やっぱり曼荼羅の悟りか?!
2007/10/09(火) 20:57:24 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
やっぱり~!
大統領はポンチョ着たいんだわ(笑)
なんかポンチョとテンガロンハットが
すごく似合いそうな気がするんだけどなぁ~。
着てくれないかなぁ~??(-^〇^-)
2007/10/09(火) 22:37:51 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
完成間近ですね♪
ポンチョに大統領の匂いがしっかりついて、
オレのもの♪とか思ってたりして?
2007/10/09(火) 23:50:05 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんわ、momoといいます★
猫ブログランキングから遊びに来ちゃいました゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
マックスくん、キャワユイ~w
そしてチョイ悪・・笑
もしよかったらうちにも白黒ニャンがいるので遊びにいらしてください~♪
ワタシもまた遊びにきますw
あ。ワタシ最近編み物始めたいんですよ~!!
明日、叔母に教えてもらってきます★
2007/10/11(木) 00:52:50 | URL | momo #kaO2KtYU[ 編集]
メタボ???
大丈夫だいじょうぶ!!
大統領は、ホラ、お毛けが まふまふしてるから、、、
だから少々ふっくら見えるんですよ、ネ?!
・・・う~ん、シャンプーの時にはっきりするかな;;;
2007/10/11(木) 22:46:02 | URL | くろまめたぬき #8qPnXzgo[ 編集]
うわ~できてきましたね♪
でも大統領もっのすごくお気に入りみたいですが、
出来上がったら取られちゃうんじゃないですか?(^m^ )
2007/10/12(金) 15:26:10 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> がるまあ さま

マックスの周りを頭を垂れて一周。あやしい儀式のようですよね笑。


>> 874 さま

どうせ悟るなら、わたしが作業しやすいようにポンチョからおりてほしかったなぁ。


>> 影ハハ さま

ポンチョにテンガロンハット。それじゃまるで西部劇だ。かっこよくなりそうだけど、絶対着てくれないでしょうねぇ。


>> 黒ベエ さま

マックスの毛が織り込まれてて、猫アレルギーの人が着たら大変なことになるぞぉ~。って、それ私じゃん。猫好きのくせに猫アレルギーなんです笑。


>> momo さま

いらっしゃいませ。ちょい悪どころか、最近かなり悪い猫になりつつあり、飼い主としては少々困っております。わたしもmomoさんのブログにあそびに行かせてもらいまっす。


>> くろまめたぬき さま

う~ん。だいじょうぶかなぁ? でもね、毛かな?と思って、つまんでみたことがありますが、やっぱり肉でした・・・。


>> shinako さま

出来上がりましたよ! でも出しっぱなしにしておくと、マックスがお昼寝用ブランケットに使っちゃうので、注意が必要です。
2007/10/12(金) 15:59:07 | URL | unimog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
