カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫にプライバシーを
566fountain.jpg
       「あれはもう季節はずれだろ」



567.jpg

どれどれ? うわぁ、たのしそう!
噴き上がる水柱にきらめく新秋の光! 水と光のスペクタクルじゃ~!



568.jpg

いやいや、そうじゃなくて。
どうやら車が道路脇に設置されている消火栓に突っ込んでしまったようなんです。

消火栓の破損で辺りが水浸しになっているのはよく見かけるのですが、今回のはスケールがちがった! まわりの自動車やとなりのガソリンスタンドと比べると分かると思いますが、三階分くらいの高さがあります。流れた水の量もすごくて付近の道路はまるで川のようでした。

けが人などは出なかったようなので、正直に言っちゃいますが、なんとなく心躍る風景でした。夏だったらよかったのに。




それはともかく、今日のマックス。

569.jpg

気持ちよさそうに眠るマックスですが、ここ・・・



570.jpg

バスルームなんだよねぇ。



571.jpg
 「オレにも他人(とくにお前)に干渉されない場所が必要なんだよ」

なるほど、プライバシーですか。


でもね、わたしと暮らすかぎり、マックスにプライバシーなどないのです。こーんな写真だって撮っちゃうもんね~。

572.jpg
使用中


猫のプライバシ-確立をめざすマクソン大統領に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃぁー♪
スゴイスゴイ♪
噴水だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・とか言ってる場合じゃないんですよね。失礼しました(笑
早く止めてぇ~っ!!状態ですよね。
あら、マックスくんお風呂好きなのぉ??
おトイレまで撮られちゃって・・(笑
プライバシーは難しいかもね~☆★イヒヒw
2007/10/12(金) 21:08:48 | URL | momo #kaO2KtYU[ 編集]
すごいー!!
(怪我人もなかったようなので、私も遠慮なく・・・。)
さっすが、スケールが違う~!!
わくわくしちゃいますね、なんとなく♪
マックスくんのおトイレ、かわいいですね!
2007/10/12(金) 21:34:21 | URL | がるまあ #-[ 編集]
すごーーーーーーーーいっ!!
こんな高く噴き上げてるのなんて
ナマで見た事ないよ!
ちょっとうらやましー。
でもガソリンに水が混じっちゃわないか心配ー。

ところでマックス君にジャストサイズのマット。
え?マックス君用に置いてるんじゃないの?!
ぴったりはまりすぎだよ…
2007/10/13(土) 00:56:14 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
わ~!
思わず何かのアトラクションかと思いましたよ~!
すごい光景ですね~♪
出来事と対照的に青い空がとても綺麗です。

大統領、なかなかいい場所発見したんですね~。
オアシスっぽい!(笑)
そしてオアシスにいても
やっぱりもよおすものはもよおしますね~(≧∇≦)/
2007/10/13(土) 03:56:04 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
うわ~すごいですね!
やっぱりスケールが違う!

マックス大統領・・・公人には
プライバシーはないんですよ・・・( ´艸`)
2007/10/13(土) 10:11:02 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
派手な噴水~♪と思ったら、消火栓が壊れたんですか。えらいこっちゃ~~(汗)

プライバシーがないのは、お互い様かと。
unimogさんが着替えてるとこ、じ~っと見てたりしませんか(笑)
2007/10/13(土) 16:43:38 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
わほっ!
かわいい猫トイレ!
でもデカっ!(笑)
アメリカってかわいいデザインの猫トイレがあって羨ましいな~
NYでかわいい猫トイレを見かけてマジで持ち帰りを考えた私でした^^;
2007/10/13(土) 20:58:57 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
さすがはアメリカさんじゃのぉ~(@0@)
この量を常時流してる水道管って、スゴイ;;;

それにしても、大統領、ステキなトイレをお使いですね!!
一頭飼いならではの贅沢ってモンですよ~!!
2007/10/14(日) 22:36:12 | URL | くろまめたぬき #T2EWA52s[ 編集]
>> momo さま

猫がトイレのあとに砂をかく仕草がすきです。あれ、かっわいいですよねぇ? だから、今後もマックスにプライバシーなんて与えるつもりはありませーん笑。


>> がるまあ さま

あの圧力からすると、人間なんかも空高く持ち上げられそうですよね。マンガのような景色を想像してしまいました笑。


>> 874 さま

大きな公園でもこんな迫力ある噴水は見られないですよね。
このマットは、ボコボコした編み目とほどよい堅さがマックスにはいいみたい。


>> 影ハハ さま

この迫力、なんだかちょっとわくわくしますよね。こっちは雲が少なくて、いつも真っ青な空が広がっていますよ。


>> shinako さま

マクソン大統領にはカメラを構えた側近がいつもぴったり付いています。もうあきらめちゃったらしく、プライバシーを主張することもなくなりました笑。


>> 黒ベエ さま

消火栓は消火だけでなく、ちょっとエンターテイメントとしても使えると知った出来事でした笑。
マックスは、ざんねんながら、わたしのお着替えシーンにはまったく興味ないみたい・・・。


>> ぴぃ さま

これってデカいんですか? こっちで見かける猫トイレはみんなこんなもんですよ。Lサイズのドリンクがバケツで出てくる国ですから、やっぱりトイレも日本と比べると大きいのかもしれませんね。


>> くろまめたぬき さま

オーストラリア大干ばつのニュースを見たあとにこの事故。物珍しい光景に興奮すると同時に、水がもったいない~!と心配になる出来事でもありました。
2007/10/16(火) 19:45:22 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 06:11:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
