カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マクソン大統領 ついにブログランキング参戦決意!
マックス、今日からブログランキングっていうのに参加するよ。
みんながマックスのことをかわいいっと思ったら、ランキングが上がるの。
だから、そのかわいい顔を撮らせてもらうよ。


054ranking.jpg
    「ン」




055.jpg

あ~、いいねぇ~



056.jpg

いいよ、いいよ~



057.jpg

さいっこう~、お~っと、こっち向かなくていいからねぇ~
はいっ。さんきゅーで~す! おつかれさまでしたー!

あぶないあぶない。ヤツの目には敵意が満ちているからね。
鼻から下で勝負です。



というわけで、こんなワル顔のマックスもブログランキングに参加することになりました。みなさまのあたたかいクリックをお願いしま~す!



058.jpg
    「オレだって、ほんとはかわいい猫だっちゅ~の」



↓ひとつ応援のほどよろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!
大統領もランキング参戦ですね♪
お互い頑張りましょうね~!
上位陣の方々はアリエナイHIT数ですが(T_T)
ぽちっと押しときますね★

鼻から上でも勝負してくださいよ~(笑)
靴下柄がかわいすぎるぅ~(☆∀☆)
2006/08/25(金) 21:06:13 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ふぁ~いとッ!
マクソン大統領もいよいよランキング参戦ですか。
すぐさま、ポチッと押しておきましたよ!
鼻から下?
と~んでもにゃい!マックス君はその全体像がたまらなく可愛いんだからぁ♪
人間もそうだけど、愛嬌がいちばん!!
私はこのマックス君の雰囲気が大~好きですよ!
マクソン大統領~、ガンバレ~~♪
2006/08/26(土) 00:43:39 | URL | woobee #-[ 編集]
ガンバレー
だっちゅーの、って懐かしい!充分カワイイですよ。
ポチッとしておきましたよー。
確かに、靴下足もかわいいですっ。
2006/08/26(土) 07:50:19 | URL | さかな #-[ 編集]
鼻から下で勝負って(笑)
マックス君はぜーんぶ可愛いよね~
おてて揃えちゃってかわいい♪
応援ぽちっ♪
2006/08/26(土) 08:27:09 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ぽちっふたつ!
1枚目のマックス組長、ドスの利いてますなー!
って、自宅でぽちっ!

最後のだっちゅーのマックス、きゃわゆい~!
って、会社でぽちっ!

マクソン大統領の次期当選に向けて断固、応援するのでありマス!

2006/08/26(土) 09:52:11 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
さっそくぽちっと!!
いいっ!!
マクソン大統領はいけるよ!
このタキシードはとっても素敵だもの。
応援させていただきます。<(_ _)>
2006/08/26(土) 11:22:30 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
みなさんありがとうございます。430位→285位! やっほ~いっ!
>> 影ハハ さん

たしかに上位の方々は信じられないヒット数ですが、そんな方々のブログも覗いてみれば、納得という感じですね。
応援ポチありがとうございました!


>> woobee さん

わたしもほんとうはマックス丸ごと好きなんですがねぇ、写真に写ると怖いんですよね笑。でもマックスの魅力をわかっていただいて光栄です。
応援ポチありがとうございました!


>> さかな さん

「だっちゅーの」って結構古いですよね笑。分かってもらってよかったぁ。わたしもマックスの靴したお気に入りなんです。
応援ポチありがとうございました!


>> shinako さん

飼い主としては、ぜーんぶ大好きなんですが、マックスの目はみなさんを怖がらせてはいないかと心配で・・・。
応援ポチありがとうございました!


>> miyaya さん

新しいネーミングだぁ! でも「組長」って・・・笑。ぴったりじゃん!と思いました。
ダブルポチありがとうございました!


>> サイババにゃんこ さん

はいっ。実はこの日のために一着しかないタキシードを着てみました。脱いだところは見たことないんですが(笑)。
応援ポチありがとうございました!
2006/08/26(土) 14:35:49 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
こんにちは
マックス君に先ほど一票入れときましたよ。
下の方の写真もざっと拝見しましたが オレンジの皮の帽子をかぶったやつが傑作でした。また来ます。
2006/08/26(土) 16:57:59 | URL | ゆうこ #AmgLJQlM[ 編集]
>> ゆうこ さん

どうもどうも。ご訪問ありがとうございます! そして、応援ポチもありがとうございます。
オレンジヘルメットは、かなり時間と労力をかけてつくった力作でした。努力が報われてよかったです。あのヘルメットについては、オリジナルの開発者の方がいらっしゃいます。そちらの方のブログにも遊びにいってみてください。
こっちのブログにもまた遊びにいらしてくださいね。
2006/08/26(土) 18:18:16 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
うんうん
可愛いですよぉぉぉ。
ぽちっと、押しました^^
ぐわんばれぇぇぇ。
アイドルにゃんこヾ(*´∀`)/
2006/08/27(日) 16:53:30 | URL | misaki #z8Ev11P6[ 編集]
>> misaki さん

応援ありがとうございます。
でも、「アイドルにゃんこ」は言い過ぎです・・・笑。うれしいですけど。
2006/08/27(日) 19:40:09 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
