カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忍法「隠れ身の術」
このニュース、ちょっと笑えます。ロイターで報道された日本の話題("Ninja vending machine disguise")。外国の人がこれだけ見たら、勘違いしてしまうかも。




一見するとふつうのお姉さんが、まさか自動販売機に変身してしまうとはっ。究極のストーカー対策ってところですかね。たしかに、自動販売機があれほど普及しているのは日本だけかも。アメリカで治安の悪いところだったら、自動販売機ごと豪快に盗まれてしまいますからね(笑)。



595ninja.jpg
      「日本には、忍者がほんとうにいたんだな」

サムライもいるかもよ。



日本のことをなんにも知らないマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えぇ~なにこれスゴイ(笑
でもなんか日本人みんなこれやってると思われそうですよね・・アハハ!笑
あぁ~やっぱ学生から離れるとドンドン英語が聞き取れなくなってるー!!悲しか・・。

マックスくん今日もイケメンやねwwウフww
侍見つけたら報告するね!笑
2007/11/11(日) 00:32:49 | URL | momo #kaO2KtYU[ 編集]
ぎゃはは!忍者デザイナーだw
私もそのスカートはいてみたい。
そんで、家の中で自販機になってみたい…。
2007/11/11(日) 02:03:11 | URL | 874 #GqPa56mg[ 編集]
侍もいるよ!
このニュースおもしろいですね~!
侍もいるんですよ~(笑)
こないだ、剣道の試合で何十年か振りに
2刀流の剣士が現れたらしいですΣ(・∀・;)
でもどっちが実用的かっていわれたら
自販機なのかなぁ??
2007/11/11(日) 03:05:31 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
おもしろいっ!!
まじで気付かずに通り過ぎると思う!!
自動販売機普及率、そうか~日本が一番か。
まるごと強奪に比べれば、
偽造硬貨なんて、おこちゃまな犯罪ですね。
2007/11/11(日) 03:51:36 | URL | がるまあ #-[ 編集]
この特製スカート、面白い~~。
どこに立ってても不自然じゃない気がします。それだけ自販機が町に溶け込んでるってことですね。

普段は考えたことないけど、マックス大統領はアメリカ国籍なんですよね~。なんかすごい(笑)
2007/11/12(月) 00:08:14 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
・・・!?
ひょえ~ッ!
こ、こんなデザイナーさんが
いるんですかーッ!
「なんだろぉ?」と思いながら見てて
ツキオカさんが自販機になった瞬間、あまりの衝撃に
お茶吹きそぉになりましたょ(汗)
ヤバイヤバイ・・・
いや~、まさに忍者ですねぇ(笑)
おもしろいです♪

でもこれだけ見たら、
本当に勘違いされそぉです(笑)
2007/11/12(月) 08:24:28 | URL | エビママ #-[ 編集]
横顔?のマックスくん
カッコイイわぁ~.。゚+(*´∀`).。゚+

この動画おもしろいですね~
馴染んでて 気づかないかも・・(笑)

2007/11/12(月) 22:57:59 | URL | すず #-[ 編集]
>> momo さま

日本人男子はまだちょんまげ結っていると思っている人もいたりしますからねぇ。これは誤解を招きかねませんね笑。
サムライを見つけたら、ぜひマックスにご一報願います。


>> 874 さま

家の中で自動販売機に変身したら目立ってしょーがないですよ笑。突然自販機が現れたら、ガプくんはどんな反応しますかねぇ。


>> 影ハハ さま

ほぉ。剣道は二刀流もアリなんですか? 知らなかったぁ。で、実際、その二刀流の剣士はお強いんでしょうか?


>> がるまあ さま

あのお姉さん、すっかり気配を消していますよね。ただ、危険な場面に遭遇したときは、ごそごそと自販機に化けるよりも、走って逃げた方が良さそうな気もしますけど……笑。


>> 黒ベエ さま

変身前の彼女のスカートも、とくに不自然なところがなく、普通のロングスカートに見えますよね。まさか、自動販売機を身にまとっていたなんて、想像もできませんでした。


>> エビママ さま

日本って、おもしろい発明品がたくさんありますよね。実用的かどうかは微妙でも、おもしろければオッケー!って感じかな(笑)。


>> すず さま

目がキラリンと光ってちょっと男前風の写真が撮れました。いつもこんな写真が撮れたらいいのになぁ。
2007/11/12(月) 23:24:37 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
