カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もっともっとマックスと遊ぼう!
596glasses.jpg

今日も飼い主のおもちゃと化しているマックス。なにをやっても怒らないので、調子にのってこんな物にまで手を出してしまいました。


597.jpg
    「写真撮ってないで、こいつをなんとかしてくれよ」

もうひとりに飼い主に助けを求めるも・・・


598.jpg
       「裏切られた……」


全然たのしんでないマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ


<おしらせ>
ほうぶくんが里親さんを探しています。生後9~10週のまだちいさな仔猫ちゃんです。写真はこちら。もうメロメロになっちゃうほど可愛いよぉ~。

mikuhopeban.gif

Comment
≪この記事へのコメント≫
キャァー!!やっぱマックスくんマフラー似合う~w
めっちゃカワイイっすw
メガネは賢い感じですね☆★
実は・・うちもマフラー完成してしまいました(笑
今日の記事に載せてますが・・・
とてもお見せできるようなものじゃ・・泣
ホント編み物1から教わりたい・・・笑
2007/11/12(月) 23:59:55 | URL | momo #kaO2KtYU[ 編集]
ご無沙汰してまスた ~(=^‥^A
unimogさん、お久しゅうございます(大汗)
でもいつも忘れず覗いてはいたんですよ・・
はい・・読み逃げ犯はσ(^_^)です。
マックス大統領もお変わりなく何より!!
unimogさんって編み物得意なんですね。
それで遊ばれてるマックス君も可愛い~♪
日本もそろそろ寒くなってきましたよ。
私もニャンズ&ワンの腹巻きでも作りましょう・・(・・。)ん?
編み物をするとすっごく肩が凝るので最近はセーターとかはパスしてます。
だから、小物ばかりです。
棒針を使うことが多かったのですが、昨年くらいからカギ針編みも楽しくなりましたよ。
買いためてる毛糸、せっせと消化しなくっちゃ。。(^^;;
2007/11/13(火) 02:08:55 | URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
似合う似合う!!
大統領、なんでも似合いますね~!
今度はメガネですか。
かなり難しい小道具だと思うんですが
似合いすぎですよ~(≧∇≦)/
次はパナマ帽でお願いします(笑)
2007/11/13(火) 05:40:11 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
それにしても大人しくしてますね☆
ちと古いですが、
ケント・デリカットを思い出してしまいました(爆)

マックスくん、眼鏡もお似合い♪

2007/11/13(火) 05:48:28 | URL | ソフィ #JalddpaA[ 編集]
タイトルに爆!!
「もっともっと」って(=^m^=)
マックスくん、こんなにメガネが似合うとはねぇ~!!
インテリっぽくて素敵♪

リンク、ありがとございます!!
2007/11/13(火) 06:24:08 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ありがとうございます!
来来福福のうっかり、違う、まったり姉と申します。
ほうぷ君のリンク、本当にありがとうございます。
今朝寝坊しましてっ!
夜、ゆっくり来させていただきます。
マックスくん、かっこいい~♪
2007/11/13(火) 14:21:43 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ぶは。
メガネ姿もオツですなぁ。
あ、二足歩行のマックス君、勝手にリンクしちゃいました。
衝撃だったもので…
2007/11/14(水) 00:54:32 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
マフラー姿がステキです。
されるがままの大統領、ほんとは楽しんでるに違いない(笑)
2007/11/14(水) 03:38:06 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ざぁますマックス!?
いやいや、なんでもビシっと決まるトコが流石ねぇ。

で、次は何して遊ぶ???
2007/11/14(水) 05:38:06 | URL | miyaya #-[ 編集]
>> momo さま

そのマフラー、拝見しましたよぉ。お花のモチーフが付いてて、すっごくかわいい。わたしも最近かわいい毛糸を見つけたので、なにを作ろうかなぁと考え中です。


>> woobee さま

読み逃げだって大歓迎です。わたしも読み逃げ常習犯ですし。スミマセン。
編み物は好きだけど、得意ではないです。マフラーのような簡単なものしか編めないし。わたしも棒針よりもかぎ編み派でっす。


>> 影ハハ さま

メガネも似合うでしょ? 最近あまり抵抗しないので遊びたい放題です。次はなにを試そうかなぁなんて考えているけど、そろそろマックスに本気で怒られそうでこわいです。


>> ソフィ さま

ケント・デリカットっ! なつかしいーっ。あの人はいまどこにいるのかなぁ。


>> がるまあ さま

次もマックスになにか巻くときは、「もっともっともっとマックスと遊ぼう!」というタイトルになる予定です。でも、もうこのネタに頼るは終わりにした方がいいですね。


>> まったり福タビ大リンの姉 さま

リンクをはることぐらいしかできなくてごめんなさい。ほうぷくんに早く優しい家族が見つかるといいですねっ。


>> 874 さま

おかげできのうと一昨日はアクセス数がぐんとアップ。恐るべし、ガプくんの力!


>> 黒ベエ さま

巻きものを嫌がらないのは、もしかして首のまわりが寒いから? 白い部分は光を反射するから温まらないとか?


>> miyaya さま

インテリ男子を意識したんだけど、ざぁますなご婦人風に見えちゃいましたね笑。 
2007/11/15(木) 13:09:43 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
うわ~デカメガネ!
と思ったら人間用の普通サイズなんですよね。
猫って小さかったんだよな、と
当たり前のことを実感してしまいました^^;
2007/11/16(金) 04:20:49 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
>> ぴぃ さま

もちろん人間用のメガネですよ。猫用のメガネがあったら、小さくてかわいいでしょうね。でも、どうやって耳にかけるのかな。
2007/11/16(金) 13:06:32 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
