カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
厳しくない冬の到来


こんなだったり、



610.jpg

こんなだったり、



611.jpg

こんなだったマックスの寝姿が、



612.jpg

最近寒くなってきたせいで、きれいな猫玉になっています。


口癖が「さむ~」になるくらい寒いです。とは言っても、毎年、暖房器具なしでなんとか冬を越しているので、日本の冬に比べたらそれほど深刻な寒さではないのでしょうが……。



613.jpg

深刻じゃない分だけ、ちょっとくずれたりします。



<おまけ>
614.jpg
注射の順番を待つマックス

今朝、ブスッとワクチン打ってもらいました。


待合室で大型犬にびびってたマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!
猫ちゃん可愛いですね!
自分も猫飼ってます(>_<)
最近本当に寒くなってまいりました…お体に気をつけて下さいm(_ _)m
2007/11/27(火) 21:09:07 | URL | 猛獣 #-[ 編集]
ブログを引っ越しましたので、お手数ですがリンクの変更ヨロシクです~。
丸くなってる大統領をコタツに入れてあげたいです♪ 

2007/11/27(火) 22:11:05 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
団子!
大統領猫団子だ~!
高級食材♪(違
うちの猫、ちっとも丸まりませんので
今年の冬も全然厳しくない寒さなのでしょうか?!
大統領、注射お疲れ様です!!
風邪とか引かないようにしてくださいね~♪
2007/11/28(水) 03:22:12 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
おお、くるくるぽんだぁ!
そちらは暖房いらずなんですか!?
そうかー、微妙にくずれたマックスくんに納得。

ほうぷくん、無事里親さんと出会えました!!
リンクにご協力いただき、ほんとにありがとうございました♪
よかったよかった~!
2007/11/28(水) 06:11:28 | URL | がるまあ #-[ 編集]
猫玉・・・コロコロ転がしたくなるね~。

ねぇねぇ、マックスさー、
そんなに寒いなら添い寝してあげてもいいけど~(笑)


ワクチンご苦労!
うちのお嬢さんたちもそろそろだわ・・・
2007/11/28(水) 20:27:54 | URL | miyaya #-[ 編集]
マックス君は猫玉になると黒い猫になってしまうのですね^^
白い毛が見え始めたらちょっと
暖かくなってきた証拠なんですね~^^
2007/11/29(木) 05:01:34 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
>> 猛獣 さま

こんにちは。無愛想な猫ですが、わたしたち飼い主にとっては天使のような存在です(言いすぎかな笑)。こんなマックスをこれからもよろしくです。猛獣さんの猫さんも見てみたいなぁ。


>> 黒ベエ さま

おやおや、お引っ越しされたんですね。リンクの件、了解です。セナくんは男手を提供してくれましたか?


>> 影ハハ さま

へぇ。影さまも雪ぼんも猫団子にならないんですか? そういえば、いつも開いているような……笑。日本のほうが寒いはずなのに、2匹は寒さに強い猫さんなのでしょうか。


>> がるまあ さま

全身に毛布を巻き付けて、なんとか寒さをしのいでいます。でもかなりギリギリ。今年は小さくてもいいので遠赤外線ヒーターとか買って欲しいんだけどなぁ。

ハッピーなニュースをありがとうございます! ほうぷくんには新しいご家族としあわせになって欲しいですね。


>> miyaya さま

大丈夫。わたしがちゃーんと添い寝しときましたから。miyayaさんちは可愛子ちゃんが2匹もいるから、冬もきっと温かいでしょうね。


>> ぴぃ さま

猫玉になったマックスはおはぎのようです。ほろりとくずれると中から白い餅米が出てきます。
2007/11/29(木) 23:13:54 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
unimogさん、も~ぅ めちゃくちゃお久しぶりです!
皆さん、皆にゃんお元気ですか?

本館サイトのリニュをいたしまして、ブログのお引越しも完了しましたので
お知らせに参りました~☆
大変な手数をおかけしますが、ブログのURLの変更をよろしくお願いします。
自分勝手な、そして簡単ですが、ご挨拶とさせていただきます。
コピペで申し訳ございません (ペコリ)
またゆっくり遊びに伺わせていただきますね~♪ (⌒▽⌒)
2007/11/30(金) 07:27:38 | URL | Sheen #-[ 編集]
猫も冬支度
ちょうどいいベットでくつろぐマックスくん
気持ち良さそう~~!
猫って一番いい場所知ってますよね。

下のじゃらしの記事でマックスくんが
ジリジリ近づいてくる画像ありましたよね?
いつもパソコンを開いてソファへ座っていると
クッピーが一緒にパソコンをみているんですけど、
マックスくんが最高に近づいてじゃらしで
じゃれたあたりで画面に手を突っ込もうとしてました(笑)
2007/12/01(土) 00:33:35 | URL | ソフィ #JalddpaA[ 編集]
>> Sheen さま

おぉ~。待ってましたよぉ! お元気でしたか? 新しい猫さんが家族になっててびっくりしました。これからまた楽しみが増えました!


>> ソフィ さま

なんとっ! クッピーさんが!? ってことは、わたしは一本の猫じゃらしで2匹の猫と遊んでたのかぁ笑。
2007/12/01(土) 20:00:16 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
