カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飼い主の妄想


デヘヘ。かわいいなぁ。マックスの前足がわたしの腕に巻き付いていますっ。


いつもこんなならいいのに……
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
爆!!
ワタシ、最初みたとき、
マックスくんそっくりのパペット人形だと思っちゃった(≧∇≦)
「えー!!そっくりじゃん!!
どこで見つけたの!?」なんて(^^;)
そのぐらい、一心同体に見えたってことですね♪
くぅ、うらやましい(^^)
2007/12/01(土) 21:48:16 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おおおお!
うらやましぃ~~!!
大統領の心の叫びがでましたね♪
やっぱりunimogさんのことは大好きなんですよ(*´ω`*)
ステキな絵になってますぅ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2007/12/01(土) 22:22:41 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
抱っこちゃん
あぁぁ・・・羨ましいです(*´д`*)
「もう離さない!」って感じでひっついてる
マックス君かわええ~

猫ってほんとキマグレですよねぇ。
まぁ、そこがいいんだろうけど
うちの猫もたまにしか甘えてこないなぁ。
2007/12/01(土) 23:22:37 | URL | ワカ #-[ 編集]
シ・ア・ワ・セな時間ですね♪
こんな仕草をされると思わず、ムニュムニュしたくなります。
ニャンコの寝姿って魔物!
だって人間がメロメロになってしまいますから・・
マックス君もちゃんとツボを心得てる??(笑)
2007/12/02(日) 01:55:48 | URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
腕を抱え込んでキックキック~の途中に、寝てしまったとか??(笑)
幸せそうな寝顔ですね~♪
2007/12/02(日) 04:24:42 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
うわ~♪なんて羨ましいシーンですこと!
寒い日に腕マフラー(?)巻きた~い♪
マックスくん、本当に幸せそうなお顔。
unimogさんのお顔が見れないのが残念ですけど、
きっとニマニマしているのでは?うぅぅ~ 羨ましい!笑
2007/12/02(日) 17:39:25 | URL | Sheen #-[ 編集]
きゃぁーんw
胸キュン写真ですねー!!
いいないいな~♪
ワタシもよく妄想します・・・笑
2007/12/02(日) 22:03:30 | URL | momo #kaO2KtYU[ 編集]
キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
からみつく手ってこ、たまりませんなぁ~!!!
手先が白いのがまた何とも・・・L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

2007/12/03(月) 03:30:26 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うわ~んベタベタですね~
甘えん坊マックス君(^m^ )
こんな風に甘えられたい~
2007/12/03(月) 17:36:47 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
(コメント欄で失礼します)
ピンポンパンポ~ン♪
ただいまニュースが入りました。
がるまあの『老後企画』が完成した模様。
ピンポンパンポ~ン♪

このたびは、ご協力ありがとうございました!
お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ~♪

結局、オリジナルサイズでのアップに成功!!
渾身の一作です♪
2007/12/04(火) 07:18:47 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> がるまあ さま

あははっ。リアルな人形! それはきっと、わたしの手がグネッと変な風に曲がっちゃってるからですね。マックスのおしりが落ちないようにと無理してたんです。

ついに企画が完成したんですねっ。マックスもちゃっかり参加させて頂いちゃって、ありがとうございました。


>> 影ハハ さま

やっぱりわたしのこと好きなのかな? って思うことがすでに妄想なんですよね。マックスは、ごはんさえくれれば、だれでもいいと思っているんじゃないかな笑。


>> ワカ さま

気まぐれでもいいから、ときどきこんな風に甘えモードになってくれるとすっごくしあわせ~。一見冷静を装っていましたが、じつは嬉しさで舞い上がっちゃってました笑。


>> woobee さま

猫の仕草って、どれも可愛いですよね。トイレ使用中の姿でさえも可愛いんだもん笑。こりゃ、たしかに魔物だわぁ。


>> 黒ベエ さま

あ、ほんとだ。よく見りゃ、これ、抱え込みキックのポーズだぁっ! ちょっと前の写真なんでよく覚えてないけど、たぶんキックの後か、この後キックされたか、どちらかだと思います。黒ベエさん、ほんといつも鋭いです。


>> Sheen さま

うへへ。わかりますぅ? ええ、鼻の下伸ばして、かなりデレデレでしたとも。


>> momo さま

あのマックスの吹き出しは完全にわたしの妄想。ボロボロになったクッションにも同じポーズでしがみついていたことがありました。ぼろクッションも飼い主もそれほど違いはないってことかな笑。


>> barai さま

そうそう。この巻き付く手がポイントです。わたしにしがみついているように見えるのがなんとも可愛いのですぅ~。


>> shinako さま

めったに見られない甘えモードのマックスです。それを写真に収められたというのは奇跡に近いものがあります笑。
2007/12/05(水) 22:19:24 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
