カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスっぽいものを
659christmas.jpg

衝撃的な写真になってしまいましたが、動物虐待とかで通報しないでください。

いじめているわけではありません。これは、飼い主が無理やり猫の口にフランスパンを突っ込んでいるのではなくて、猫がフランスパンに食らいついている写真です。


660.jpg

以前にも何度かご紹介しておりますが、マックスは大のパン好きです。とくに硬いパンが好みです。左のプロフィールにも、マックスのパン好きを示す過去の日記へのリンクがありますので、ぜひ。




そして、翌朝も。

661.jpg
        「うっへっへぇ~」





ところで、今日はクリスマスですよね?
普段あまり季節の移り変わりに気を留めずにいると、クリスマスも正月もだれかの誕生日も、気がついたら過ぎていた!なんていうことがあったりなかったり。
実際、今日も気がついたらもうクリスマス・イヴです(こっちはまだ24日)。まだまだ先のことだ思っていたのに。せっかくだから、クリスマスっぽい写真を撮ってみることにしました。

662.jpg

まずはこれ。スタバのカップ。いちおう、クリスマス・ヴァージョンのデザインです。


663.jpg

クリスマスツリー。これは、本日2件目のスタバで撮影。

以上です。

これで、このブログにも少しはクリスマスの雰囲気が出たかな(笑)。


ではでは、みなさま、メリー・クリスマス!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
思いっきりかじりついてますね~~。
フランスパン一本まるごと置いてたら、
大統領の歯形だらけになりますね(笑)
ルルちゃんみたいにどっかに持っていくかな?
2007/12/25(火) 00:03:15 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
メリークリスマス~!
で、マックスへのプレゼントはフランスパン?(笑)

↓加湿器、友人も購入してました。
ちなみ我が家は結露がひどいんで無用品・・・(汗)
オレンジ万歳!!

そうそう、ファーミネーターご購入おめでとう~!
マックス、1枚コート脱いだ感じじゃない!?
2007/12/25(火) 01:34:59 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
パンは日にちが経つほど硬くなりますが、マックス君は
どのくらいまでのパンならいけるのでしょうか?^^
メリークリスマスです!
2007/12/25(火) 04:40:45 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
unimogさん、マックスくん、メリークリスマス☆
フランスパン、かわいそう!でなく、美味しそう♪ (⌒▽⌒)
まさか、これが大統領へのクリスマスプレゼント??

よいクリスマスをお過ごしください♪
2007/12/25(火) 06:42:35 | URL | Sheen #-[ 編集]
爆!!
unimogさんの裏表のない性格が、バッチリ出てますね(=^m^=)
マックスくんへのプレゼントは、もしや、フ、フランスパン!?
メリクリ~!!
2007/12/25(火) 06:52:33 | URL | がるまあ #-[ 編集]
そうか…マックス君へのプレゼントは
フランスパンだったのか…w

1日2件もスタバへ行っているunimogさんに
ハッピーホリディ☆
2007/12/26(水) 01:01:00 | URL | 874 #GqPa56mg[ 編集]
メリクリです~!
もうクリスマス過ぎましたが(爆)
クリスマスイブ、クリスマス、ときて
今日は私の誕生日でもありますが
3日ともほぼ1人暮らし状態です(;´∀`)
恐ろしい状況です(笑)

大統領、すごい勢いでかじりついてますね~!
これがもしかして大統領へのプレゼントですか??
さぞかしご堪能されたことでしょう~(≧∇≦)/
スタバってこっちでは11月から
クリスマス仕様だったんで、気にしてませんでした(爆)
2007/12/26(水) 05:13:58 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
キャー(≧▽≦)!! 大統領もパンかぶりつき~
長いの1本ってのがいいですね!
硬いパンだとやっぱり顔変わっちゃいますよね~
ルルも今度長いのあげてみよう( ´艸`)
2007/12/26(水) 20:56:54 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> 黒ベエ さま

パクッとくわえて持って行っちゃうルルちゃんは可愛かったですよね~。一方、マックスは必死の形相……。


>> miyaya さま

ファーミネーターを使うと抜け毛が減ってすごくいいですねっ。なにより、あのごっそり抜ける感じが最高! 買ってよかったぁ。


>> ぴぃ さま

パンはいくら硬くても問題なさそうですよ。2、3日経って、硬すぎるパンはマックスのオモチャです。さすがに硬すぎてかじれないみたいですけど、ずっと舐めて遊んでます。


>> Sheen さま

とくになんにも用意していなかったので、これがマックスへのプレゼントってことでいいかな(笑)。マックスもこのとおり、すごく嬉しそう(?)だったし、問題ないでしょう!


>> がるまあ さま

そう、マックスへのプレゼントはパンです。これよりよろこぶプレゼントも特に思いつかないしなぁ。これでいいんじゃないかな笑。


>> 874 さま

特にコーヒーが好きってわけでもないのですが、一日二回はお世話になってます。スタバでもコーラが飲めたらいいのにな笑。


>> 影ハハ さま

わぉ! おめでとうございます! 一人暮らし状態だなんて、「なぞのおっちゃん」はお仕事ですか? 忙しい時期ですよね。

こっちのスタバも11月からクリスマス仕様でしたが、いざ探してみたら、これくらいしかクリスマスっぽいものが見つかりませんでした。ほぼ毎日、うちとスタバの往復以外、どこへも行かないもんで(笑)。


>> shinako さま

うちのと違ってルルちゃんは可愛かったなぁ。マックスは興奮しすぎて怪物化してるし……。
2007/12/27(木) 17:56:13 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
今年も1年、仲良くしていただきありがとー!
また来年もよろしくね~。

海の向こうでもよいお年を~!
2007/12/31(月) 06:31:37 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
>> miyaya さま

こちらこそお世話になりました。今年もどうぞよろしくおねがいいたしまっす! よいお年を。
2007/12/31(月) 19:20:20 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
