カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
監視するマックス


二階からわたしの動きを監視中。
グーグー寝てても、わたしがキッチンに行こうとするとパチッと目が覚めるマックス。

まだ寝てていいよ。
ごはんの時間まで、まだ二時間もあるんだから。



Vote for President Maxon!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これはこれは
マックス
がん見してますね~。
いきなりこんな目線に
みつめられると
思わず、
睨み返しちゃうかも・・・
(o ̄∇ ̄o)
(大人気ない・・・)
2006/08/27(日) 21:49:11 | URL | miyu #-[ 編集]
大統領、監視中ですね~(笑)
ごはんの時だけ監視なのですか??
現金ですなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
猫って結構耳がいいんですよね。
だからそ~っと近づいてもすぐ気付かれちゃうんで
脅かそうと思ってもおもしろくないのです。
2006/08/27(日) 23:38:37 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
何見てるの~???
2時間以上、寝過ごしちゃいけないからサ、
ここでずっ~と待っているのダ。
やっぱごはんはon timeで食べなきゃ、おいしくない!
かぁちゃん、ストップウォッチで計ってるでーーー。
って勝手にストーリー考えてみました・・・ぽちっ!
2006/08/28(月) 00:40:48 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
ニャンとも。。
私、マックス君のこのお顔に参りました!
とにかく癒し系ですね~、マックス君は。
どんなイタズラとて許してしまいそう・・
時間外でも早くご飯をあげてくだしゃい!
2006/08/28(月) 07:01:20 | URL | woobee #-[ 編集]
ふと後ろをみて、こんな風に見られてたら、
照れちゃいます^^;
2時間もご飯まであるのね・・
もう一眠りしないとねマックス君♪
2006/08/28(月) 17:19:43 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> miyu さん

睨み返しなんて、こわくてできませ~ん。うちではマクソンが一番えらいんです笑。


>> 影ハハ さん

そういえば、ごはんの時だけじゃなくて、いっつも監視してますね。猫って、仲間(敵?)の動きを見下ろすことができる高いところにいると、安心するとかいいますもんね。


>> miyaya さん

すごい! たった一枚の写真でこんなにストーリー作れちゃうなんてっ。基本的に猫はしゃべらない生物だと思っているので(これ真実だけど)、マックスの写真にセリフをつけるのに一苦労なんです。想像力の欠如がブログの更新を困難にしてます笑。


>> woobee さん

飼い主のわたしは毎日癒されてはいますが、癒し系猫と思ったことはないですねぇ~。目つきの悪い写真ばっかりなので。でも、woobeeさんにもマックスの癒しの力を感じてもらえたのはとても嬉しいです。


>> shinako さん

そうなんです。目が合った瞬間、ずっきゅーんっときました。
あのちょこっと添えられた手がポイントなんです。
2006/08/28(月) 17:57:02 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
見てる、見てる(笑)
「今日はごはん早くくれるかも!?」って様子を伺ってるのかな?(笑)
ごはんは朝一番じゃないんですか~?うちは人間より先ににゃんずのごはんです(^^;;
2006/08/28(月) 23:59:36 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
何を考えて監視してるんでしょうねー。2階から見下ろしてるの、かわいいです。
うちは、ちゃっぴが先に起きて、催促しに来ますよ。
2006/08/29(火) 05:10:16 | URL | さかな #-[ 編集]
はじめまして。
先日はコメントをありがとうございました。
マックスくんのお顔の模様って、個性的でかっこ良いですねー。
こんなかっこ良い顔して上から見られていたら、
私だったら思わず手を振っちゃいます。
でも、もちろん手を振り返してはくれないでしょうね(笑)
2006/08/29(火) 07:21:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
遊びにきました~♪
ゆる★ねこのnekochiです☆
早速来ました!マックスくん凛々しいお顔ですね♪そしてすごくキレイなページ作ってらっしゃいますね~(感動)ステキです!
またマックスくんに会いに来ちゃいますね~。ペコにも会いにきて下さいにゃ♪
2006/08/29(火) 15:58:00 | URL | nekochi #-[ 編集]
>> ゆきりん さん

うちも朝一番はマックスのごはんですよ。で、これは晩ごはんを待っているところ。こっちは夜8時くらいまで明るいんですよね。
ちなみに、マックスは夜食と夜中のおやつも食べます。面倒くさい猫です。


>> さかな さん

うちも朝はマックスに起こされます。なかなか私が起きないときは、おでこを噛んできます。だから、朝はちょっと緊張。すぐ起きないとおでこに歯形をつけられるはめになっちゃいますから笑。
いちおうこれは、晩ごはんを待っているマックスです。


>> chibiani さん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
マックスのことをカッコイイなんて・・・うれしいです! 模様が微妙にずれてて、「惜しいっ」て言いたくなる顔なんですよねぇ。
実際、わたしは手を振ったりしてみるんですが、マックスはノーリアクションです。


>> nekochi さん

どうもどうも。いらっしゃいませ~!
マックスは、癒し系のペコちゃんとは対照的な顔でしょう。それを凛々しいとは。ありがとうございます。
わたしもこれから、ペコちゃんに注目していきたいとおもいます!
2006/08/29(火) 17:03:59 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
こんにちは^^

マックスくん、監視してますね~。
猫って、ホントどこからでも監視していますよね。
ぱせりも私が見えるギリギリの位置から、よく監視しています。
見ていておもしろいのかなぁ~と思ってみたり…。
2006/08/29(火) 23:59:27 | URL | kanan #ygFsDHoc[ 編集]
>> kanan さん

どうもどうも。ご訪問ありがとうございます。
そうですよね。猫って、だいたいいつも高いところか、私たちを見下ろしてますよね。ほかにやることもなさそうですしね。ときどき振り返って、目が合ったりすると嬉しかったりします。
2006/08/30(水) 13:30:01 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
