カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
至福のとき
717happpiness.jpg

例のおとめショールですが、少しずつかたちになってきましたよん。春が来るまえに完成させなきゃ


719.jpg

今日もマックスを膝に乗っけて編んでます。しあわせ~。

そして、モチーフがひとつ出来上がるたびに・・・


718.jpg

どうしてもマックスのあたまに乗せたくなっちゃうのよねぇ。
そんなわたしにマックスも慣れてきて、今ではまったく気にも留めません。
あ~、それにしてもしあわせだわぁ。大好きな編み物と猫。


でも、マックスの本心はこんなだったりして・・・


720.jpg
       「ひゃっほぅ、外だぁ!(伸びーっ)」


721.jpg
        「んじゃ、今日の夕飯は外で食ってくんから~」

ひど~い、マックス! うちじゃ不満なの?



722.jpg
       「勝手な妄想でオレを責めるなよ」


マックスだってしあわせなはず!(と信じたい)
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これ以上の幸せがどこにあるんでしょう♪
外に出たいのはパトロールがしたいだけですよね、大統領w
私も膝の上で寝てくれるにゃんこが欲しい~~。
2008/02/06(水) 20:41:14 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ほぅ(*´▽`*)
確かにこれは至福のときですね(*´∀`)ニパ
見ているこっちも幸せな気持ちになります!
“ニャンコと編み物”の組み合わせって
幸せの象徴みたいな感じがします☆
マックス大統領、のびのびの後に
楽しそうに尻尾ピンッと立てて
走っておられるのがすっごく可愛いですo(≧▽≦)o
い、いや・・・でもこれは
あくまでも妄想でしたね。
妄想で責められても
たまりませんもんねぇ(笑)(* ̄m ̄)
2008/02/07(木) 01:00:36 | URL | エビママ #E6gtCdsU[ 編集]
毛糸と猫、、、幸せの図ですね♪
寝顔が可愛いなあ…。廊下でノビしてるとこも可愛い☆
マックスくんは膝に乗ってくつろいでくれるんですねえ。うちのは落ち着かないみたいで膝にのりっぱなしってことないの…(涙)。うらやましいです。
2008/02/07(木) 01:17:14 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
いいなぁ~
編み物と猫、ほんと理想図ですね!
そして毎回乗っけられるのにも慣れっこな大統領いいですね♪
最後の方妄想入ってますが、それでも動じないですね(笑)
2008/02/08(金) 08:07:02 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
>> 黒ベエ さま

ひざのうえで寝返りを打たれたりしちゃうと、もうその可愛さにノックアウトです。ときどきもれる溜息なような深呼吸にもキューンとなっちゃいますね。


>> エビママ さま

玄関を飛び出すときはすごく勢いがいいのですが、一度外に出ると、急にへっぴり腰になっちゃうんですよ。家の中では態度が大きいのに、ちょっとかっこ悪いです笑。


>> アネ さま

うちに来たばかりのころのマックスは、わたしのひざにのることが全くありませんでした。でも、今ではわたしがちょっと足を組みかえたくらいじゃ動じることもなく熟睡しちゃう猫になっちゃいました。


>> 影ハハ さま

猫をひざにのっけて編み物して、しあわせだなぁとか思っていますが、これってなんだか絵本に出てくるおばあさんみたいですよね笑。じっさい、周りの人にもそう言われているんです。もうちょっとアクティブな趣味をみつけた方がいいかな。
2008/02/08(金) 23:40:11 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
