カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
瞳孔全開
731bag.jpg

撮れたっ! 撮れたっ! 瞳孔全開のマックスが撮れた~~っ!!!

マックスもじつはこーんなにかわいい猫だったんですよぉ。超ねこっぽい!
ちなみに普段のマックスはこんな↓です。

732.jpg
やめられないのは、酒と煙草と女とマタタビ




733.jpg

買いもの袋に入って、典型的な猫の習性を披露するマックス。今日のマックスはすごく猫っぽい。


袋でじゃれるマックスを動画でも撮ったんですが、なかなかアップできなくて……。
代わりにこんなのはどうでしょう。画像にマウスをのっけてみて!






745.jpg
    「よっしゃ、ゴジくんゲット!」

わたしが袋の中に仕込んだゴジくん(キャットニップ入りのおもちゃ)をみごとに仕留めました。



超ねこっぽいマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
真ん丸おめめの大統領! どこのにゃんこかしらと思ってしまいました♪
いつも渋い男を演じてても、つい素顔がのぞいちゃうんだね~w
飛び出すマックスくん、堪能しました♪
2008/02/13(水) 06:31:38 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
きゃあ、かわいい♪
大統領というより王子ですわよ、マックスさま~(*´ェ`*)
でもその素早さは、オーシャンズ11!?
2008/02/13(水) 06:54:52 | URL | がるまあ #-[ 編集]
うわ~可愛い!おめめまん丸ですね(*^-^*)

あ、でもくわえタバコの大統領も素敵・・・
ちょっと悪い男に惹かれちゃうの~
2008/02/13(水) 17:07:53 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ぐはぁッ!?
まん丸おめめのキュルルンマックス君もいい(*´д`*)
可愛いなぁ・・・。


でもやっぱり普段のマックス君の方が合ってる気がします。
かっこいいんだもの!

2008/02/13(水) 22:06:12 | URL | ワカ #-[ 編集]
かっわいい~!
かわいいですね~♪お目目全開大統領!
こんなに可愛い大統領でいいんでしょうか?!
いいんです!!(笑)
今日の公務は猫になることなんですよね?
しっかり果たせておりますぞ!!
2008/02/14(木) 02:26:02 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
>> 黒ベエ さま

たまに可愛い顔されると、どこの猫だか分かんなくなっちゃいます笑。


>> がるまあ さま

マックス王子!? 世界でも初めてじゃないでしょうか、ストリート出身の王子って笑。


>> shinako さま

どこの世界でも、悪い男というのはモテるんですよねぇ。


>> ワカ さま

あー、やっぱりそうですか? わたしもね、じつは悪ぶってるマックスの方が好きだったりして。


>> 影ハハ さま

この日はいつも以上に猫らしかった。マックスにとっては、猫らしくあることも仕事かな。
2008/02/14(木) 19:03:50 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
全開♪
むふふッ(*´▽`*)
可愛すぎです♪
それに、いつもクールな男のマックス君が
おめめクリックリで可愛くなってる
ということで、そのギャップが
またたまりませんッ(〃∇〃)
ところで①枚目の、おめめクリクリの写真、
ちょっと気になるのですが・・・(◎o◎)
マックスさんは袋の外から
中を覗いてるんですょねぇ??
そして、中からカメラで撮ってる。
ということは、unimogさんは袋の中から
写真を撮ってるということになる・・・Σ(!? ̄Д ̄)
ど、どぉやって袋の中に
入ったんだろぉ・・・(* ̄m ̄)ぷッ(笑)
2008/02/14(木) 22:01:04 | URL | エビママ #E6gtCdsU[ 編集]
>> エビ吉 さま

そうそう、このギャップがたまらんのです。これは、紙袋の底に穴を開けて、そこからカメラを入れて撮影しました。今日、種明かし的なムービーをアップしましたので、ぜひ。
2008/02/14(木) 23:15:21 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
