カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
瞳孔全開ムービー
↓↓↓瞳孔がキュルーンッと開く瞬間を見逃さないでね。



なぜかマックスの手を掴もうとするわたし。
でも、この気持ちを分かってくれる人はきっといるはず。



↓↓↓遠くからダッシュしてきて、カメラに激突!



いちおうご報告しておくと、カメラもマックスも無事でした。


ハンター・マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大迫力~!
すごいなー!
ほんとに飛び掛る瞬間、瞳孔が
ぱかーんって開いてますね(笑)
大統領ったら猫だったんだ、うんうん!
ちょこっと手が出てたら
そりゃ掴んじゃいますよね~。
私もしょっちゅう猫の手を掴んで
無理やり握手してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/02/15(金) 06:35:20 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
いや~分かる~
大統領のふっくら白いお手手・・・
つかみたくなりますよね~(*^-^*)

うちの3にゃんは白くないけど、
つい手をツンツンってしたくなりますもん
2008/02/15(金) 14:08:19 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
すごいすごーい☆
迫力映像です!!!
大統領かわいい~♪
またまた映像楽しみにしていますね!

大統領の白い手袋は手首からなんですね♪
うちのはゴム手袋ぐらい長いのはめてますが…☆
2008/02/15(金) 23:12:27 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
まさにハンター
目が大きくなる瞬間、見ました!
でも瞳孔が大きくなると猫って更に可愛い顔に
なりますね!!

手を掴みたいのはわかります。
引っ掻かれそうなのは分かるんだけど(^^;;
2008/02/17(日) 07:31:16 | URL | ソフィ #JalddpaA[ 編集]
本当だ!!
袋の中に飛び込む直前におめめが
デカくなったぁーッΣo(*'o'*)oおぉ!!
しっかりとその瞬間を拝見させて
もらいましたょ~ヾ(*´▽`*)
あんなに急変化するなんて!
とっても面白かったです♪
マックスくんのおてて、可愛いですねぇ!!
あんなプニプニの白いおててが
ピョコピョコ袋から出てきたら
そりゃ掴みたくなりますよねぇ(〃∇〃)
私もやりたいです(笑)

2008/02/17(日) 16:03:19 | URL | エビママ #KTG2X4.c[ 編集]
>> 影ハハ さま

そう、ぱかーんと開いた瞬間を見て頂きました? 目がクリンッとなった瞬間は「行くぞっ」の合図なので、こっちも緊張しちゃいます。たぶんわたしの瞳孔も開いてるんじゃないかしら。
やっぱり影ハハさんも握手しますよね? 


>> shinako さま

shinakoさんなら、手だけ見て、キキちゃん、ルルちゃん、ハクちゃんをそれぞれちゃんと言い当てられるんだろうなぁ。


>> アネ さま

マックスの手袋は手首までで、くつ下は膝までのハイソックスです。その日の気分にあわせて、手袋やくつ下も替えられたら楽しいのにねぇ。


>> ソフィ さま

猫のまるい手って、引っ掻かれるかもしれないというリスクを負ってでも握りたくなりますよね笑。じっさい、しょっちゅう引っ掻かれてます。いままで手に傷がなかったことってないんじゃないかしら。


>> エビママ さま

エビ吉とも一緒に遊んでみたいなぁ。エビ吉の毛が長くてふわふわの手がピョコピョコ出てきたら、必死で掴みますよん!
2008/02/17(日) 22:06:34 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
