カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蔵出し画像フェスティバル開催のおしらせ
コンピューター内の画像ファイル(ほとんどマックスの写真)が膨大な量になり、そろそろパンクしそうなので、古い(2006年12月以前)ファイルを別のメディアに移すことに決めました。バックアップ済みのファイルをハードディスクから消去するまえに何回かに分けて昔の写真をアップすることにしました。名付けて「蔵出し画像フェスティバル」です。ひょっとしたら、かつて公開を見合わせたマル秘画像もあるかもしれません。

じつを言うと、ブログにアップしておけば、「わたし」がいつでも古い写真を見られるからっていう、自分勝手な理由なんですが……。どうぞおつきあいくださいませ。



新しいものから順にアップしていこうと思っていますが、とりあえず今日は予告編ということで、古めの写真を一枚。我が家に来てからちょうど一週間後のマックスです。


6.16.2004


最終的に一番古い写真(マックスが我が家にきた翌日に撮ったもの)まで遡るつもりです。


というわけで、蔵出し画像フェスティバルは明日からスタート!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
わーい、楽しみな企画でっす o(*^▽^*)o~♪

今日の写真のマックスくん、なんだか緊張してませんか?(=^m^=)
前足の開き具合なんか、なんだかまだ不器用な感じ。
そうか~、来て一週間目なのか~。

なんだか、マックスくんの“知らなかった一面”まで見れそうで、明日からが楽しみです!!
2008/02/24(日) 14:43:21 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> がるまあ さま

うちに来たばかりで、この時はまだ自分らしさを出せていなかったのかも笑。
いまだに公開を迷っている写真が何枚かあるのですが、さぁて、どうしようかな~。
2008/02/24(日) 18:52:43 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
わーいわーい☆
楽しみです♪

わたしんちは、拾ったときは、初めての猫を面倒見るので全く余裕がなくて、写真ほとんど残ってないんです。

数少ない写真も、今見ると、ばっちぃタビ猫も可愛くていとおしくてならなくなって、もっと写真撮っておけばよかったなあと後悔しきりです~。
2008/02/25(月) 09:22:39 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> アネ さま

マックスは健康な状態で我が家にやってきたので、写真は比較的たくさんあります。でも、のちにブログをするなんて思っていなかったもんだから、飼い主が思いっきり写り込んでいたりして公開できないものばかりです。そのなかから、ギリギリ公開できそうなものを選んでアップしようと思っています。
2008/02/25(月) 16:24:51 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
