カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いじめ、噛みつき、骨董品?
蔵出し画像フェスティバル 第4日目

今日のは公開するか否かを真剣に悩んだ写真ですよ。


2006.5.31
784mirror.jpg

いいえ、いじめているわけじゃないんですよ。首も絞まってませんからっ。
マックスがあまりにもかわいすぎるから、ムギュ~ってやってるだけ。
これを「いじめ」って言う人もいるかもしれませんけど……。




2006.4.16
785.jpg

786.jpg

噛みついたままフリーズしちゃってるマックス。 マックスの牙がしっかりくい込んでいます。オリジナルの写真には、苦痛に顔を歪めるもうひとりの飼い主がしっかり写っていますがもちろんそれはカット。


この頃はまだ、のちにブログをやることになるとは思っていなかったので、飼い主が写り込んでいる写真が多いんです。逆に、ブログをはじめてからは、マックスといっしょに撮った写真がほとんどないことに気が付きました。ちょっとさみしいですよね。これからは、たまにはブログのことは考えずに、マックスといっしょに写っておこうっと。




2005.1.??
787apple.jpg
わたしのデスクはお気に入りのお昼寝スポットでした。


いっしょに写っているのは、なんと初代iPodと初代PowerBook G4。

iPodの第1世代モデルは、真ん中のホイールが実際に回る仕組みでした。それに角が丸くなかったので、ぎゅっと握ると手が痛かった。

このPowerBookはファンの調子が悪かったのか起動してから30分くらい経つと熱を帯びてくるので、風通しがよくなるように下にアミを敷いて使っていました。マックスはその熱で暖を取っていたのかな。



あの頃のマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大統領、「あがが」ってお顔になってますが、( ̄▽ ̄;A
こっこれは愛なのれすね?( ̄ー ̄)ニヤリ

パソコンのファンからの温風って心地いいみたいですね(*^-^*)
隣でお昼寝されたいです。
2008/02/27(水) 23:35:20 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ムギューな気持ち分かります!!
後で写真見るとなぜか締めたみたいに“見えちゃってる”んですよね!!
2008/02/28(木) 01:50:51 | URL | ドラママ #-[ 編集]
わ~!
大統領、されたい放題です(笑)
かと思えば歯をぐっさり刺してたり・・・(;´∀`)
このG4うちと一緒です!チタンのですよね??
うちはまだマックとしては現役です。
でもOSあげられない・・・。
初代ipod懐かしいですね。いまやnanoとかですから
進化しましたよね~!!
うちもにゃんずと一緒に写るってのはないから
頑張って写らないとですね♪

2008/02/28(木) 04:15:28 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
分かります、ムギュ~ってしたくなるの♪
うちは間髪いれずに反撃されるんで、寝ぼけてるときくらいしかできませんが(笑)
2008/02/28(木) 07:05:42 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
わかりますー!!
ウチもブログやるようになってから、一緒の写真が皆無(ToT)
やっぱり、ちょっとは欲しいですよね♪
ムギューってしつつ、愛情いっぱいなのがわかりますもん。

↓の大統領、ぜーったい着ぐるみだと思う!!(爆)
2008/02/28(木) 07:20:54 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> shinako さま

そうですよん。イジメじゃないです。愛ですよ、愛っ(笑)。



>> ドラママ さま

ムギューな気持ち分かってもらえます? ボウズくんにも分かってもらえるかなぁ?



>> 影ハハ さま

そう! チタニウムのG4です。これもまだ現役で活躍できるはずなので、実家に持っていったのに、あんまり有り難がられず……。PCの方が使いやすいのかな。iPodも随分ちいさくなりましたよね。



>> 黒ベエ さま

もちろんマックスもすぐ反撃してきます。このときは反撃される0.4秒前にぎりぎりシャッターを切ったんだと思います笑。



>> がるまあ さま

別にかしこまった記念写真的なものでなくても、あとで見てその時の愛猫との関係が分かる写真があるといいですね。たとえば、噛みつかれている写真なんかでも、あとで見て「あ~、やっぱり当時から下に見られてたんだなぁ」なんてね。
ところで、着ぐるみってなんですか~笑。いったい誰が入ってるんだぁ?
2008/02/28(木) 23:05:53 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
