カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お決まりの行動
1週間前に amazon.co.jp で注文した本やCDが届きました。
なにを買ったかっていうと・・・


069rena.jpg

これっ。『女番社長レナ』です。
雑誌『CREA』で紹介されてたレナ様を見て、大ファンになってしまったんです。
レナ様は実在する会社の社長。社員にはきびしく、「おまえクビ!」とか、さらりと言っちゃうんだな笑。

もちろんこれは、たくさん買った本のうちの一冊ですから。
これだけでわざわざ海を越えて送ってもらうには、重量的にも内容的にもかるすぎる。


070.jpg

そしてこれ、空になった段ボール。
そうです。ご想像のとおり・・・マックスは・・・


071.jpg

やっぱり入るよね。



<おまけ>
きのうの「階段もぐら叩きゲーム」を下から見ると・・・


072.jpg
     「マックスですけど、何か?」



マクソン大統領に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~
コメントいただきましてありがとうございます!
うちもすぐにダンボール入りの猫になります。
そして「ああっ、かわいいねこちゃんが捨てられてるから拾って帰ろう!」などというおバカな小芝居が繰り広げられる・・・(笑)

マックスくん、目がクリクリでかわいいー。
「好きです」って言っちゃっていいですか(笑)


2006/08/30(水) 22:22:32 | URL | kapi #XVgCdbeE[ 編集]
サガですね・・・。
やっぱりやっちゃいますか、
それ。
猫の箱入り根性丸出しですね。
『さーてと・・・』っていう感じの
静かな入り方がまた絶妙。
(*^_^*)
こちらを見つめるマックスに
ポチっと一票凸♪
2006/08/30(水) 23:02:30 | URL | miyu #-[ 編集]
うわお!
階段下を見つめるマクソン大統領ナイス!!
キュートすぎる~♪
レナ様知らんかったっす!
見てみ・・・ると多分買いそうになりそうなんで
ぐっと我慢の子だす。(笑)
2006/08/31(木) 04:58:41 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
もぐらたたきゲーム、こりゃぁ猫ちゃんのハート鷲掴みな遊びですねぇ。
マックス君、すっかりノリノリの表情(笑)
私も、チョイチョイってやってみたぁ~い。
2006/08/31(木) 05:24:18 | URL | toco #-[ 編集]
クレアのレナ社長の漫画面白いですよね♪
私も、あのきっつーいキャラにはまってしまいました(^-^)
入らずにはいられない・・・
マックス君猫の性ですね(* ̄m ̄)
2006/08/31(木) 06:36:04 | URL | shinako #-[ 編集]
あーっ!!
レナ社長にココで会えるとはっ!
だって、いまのいままでhp見てたから(笑)
マックスくんも、負けずにシャウトしてネ。
2006/08/31(木) 06:57:18 | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集]
初めまして♪
私のブログに遊びに来て下さりありがとうございました♪
私も早速遊びに来ましたぁ~!
マックス君、めっちゃかっこいーですね!!
ファンになっちゃいました。私ははっちゃんよりマックス君の顔が好きですね~!!
また遊びに来ますね!!ポチって帰りまっす。
2006/08/31(木) 07:46:29 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
>> kapi さん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
「捨て猫ごっこ」わたしもやりますよ。切ない気分になったりもしてね。
こんなクリクリ目のマックスはめったに撮れないんですよ。マックスには、私から「好きです」って伝えておきます笑。


>> miyu さん

やっぱりやっちゃいましたね笑。逆らえない猫のサガなのでしょう。
応援ポチありがとうございます!


>> 影ハハ さん

『女番社長レナ』おもしろいですよー。一回見たら・・・、たぶん買っちゃうと思います笑。ここのウェブサイトでもご覧になれますよ。http://nekopunch.tv/


>> toco さん

猫も飼い主も大盛り上がりですよ、このゲーム。
けっこうハラハラドキドキするんですよねぇ。バチッって、猫パンチされるのがたまんないです。


>> shinako さん

レナ社長は、いままでのアイドル猫とはひと味違いますよね。猫なのに猫耳つけられたりして笑。写真とセリフが合ってることろもすごいと思うし。
今回のマックスもやっぱり入っちゃいました。こりゃ猫のサガですから、どうしようもないですね。


>> hana* さん

わたしもレナ社長のページ、ちょくちょくチェックしてます。いままでのアイドル猫になかったタイプですよね。かわいいのに、ナイフのように尖ってる笑。でも、レナ社長の写真とセリフが妙に合ってるから、ほんとにあんなワルぶった猫なのかな?なんて思っちゃったり。


>> barai さん

えーっ! めっちゃ、かっこいい? ほんとう?
ありがとうございます! マックスが聞いたら泣いてよろこびますよ。
また遊びに来て、マックスを褒めてやってください笑。
応援ポチありがとうございました!
2006/08/31(木) 19:08:03 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
箱箱はこっーーー!って、
何がそんなにネコの心を惑わせるんでしょうね???
ふた閉めるともっと喜んだり、ヘンな生き物だなぁ・・・
2006/08/31(木) 20:02:40 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
箱、好きですね~。
うちのニャンズも宅配便が届くとどこからともなく
ワラワラと集まって来て中身を取り出すのを待っています(笑)
ちびたは中に入って隅を掘り、シャー坊はふたの角を齧ります(^^;)
マックスくんは箱に入ってまず最初に何をしたのかな?

階段のすき間から覗いているマックスくん可愛い~♪
ふかふかですき間のあいてる階段、色々遊べそうですね!(笑)
2006/08/31(木) 22:29:36 | URL | chibiani #-[ 編集]
>> miyaya さん

もし猫がゴキブリだったら、集めるの簡単そうですね。ぽんと箱をひとつ置いておけば・・・。ヤバイ。想像してみたら、気持ちわるくなっちゃった。


>> chibiani さん

なるほど、chibiani家では、空箱は外と内の両方からせめられるのですね笑。マックスもちびちゃんと同じで、隅を掘ってますよ。シャッ、シャッって。
2006/08/31(木) 22:55:48 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
