カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天真爛漫、オレ1才
本日の写真は全部同じ日に撮影したものです。2006年6月16日。マックスがやってきて一週間。この頃1才くらいで、いまのマックスと比べるとひとまわり小さいです。



野良猫時代のなごりなのか、手袋がちょっと汚れています。
あのときの選挙ポスターとかは、この写真をもとに描きました。





2004.6.16
796.jpg

797.jpg

798.jpg

799.jpg


写真としては疑問符の付くものばかりですが、飼い主にとってはどれも感慨深いものでありまして……。


800.jpg

801.jpg

802.jpg

803.jpg




あの頃のオレ様に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお、これがポスターの元ネタでしたか!!
うんうん、大統領だわ(=^m^=)
でも写真でみると、マックスくんのお顔、今よりあどけないですよね♪

↓のストーカー、わかりますっ!!(笑)
で、見ることに一生懸命になっちゃって、けっこう写真が残ってない我が家です(^^;)

2008/03/02(日) 14:54:59 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> がるまあ さま

うちに来たときはもうすでに1才くらいだったので、あんまり仔猫っぽさはないのですが、いまのマックスとの微妙な違いに気付いていただけてうれしいです。ちょっどだけ仔猫のなごりがあったりします。

やっぱり、どこのおうちでもペットは飼い主にストーカーされているみたいですね笑。
2008/03/03(月) 00:04:03 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
遊んでる最中のはどうしたって、ブレブレになってしまいますよね。
腕だけブレてるのとか好きです(笑)
2008/03/03(月) 00:19:00 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

フォローありがとうございます笑。このころは、人に見せることを考えていなかったし、とにかく猫が来てうれしかったし、ひたすらシャッターを押しまくっていたという感じです。おもちゃを手でちょこちょこと突くしぐさがわたしのツボを刺激しまくりでした。
2008/03/03(月) 12:11:01 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
まだ来て1週間というのに、ずいぶん和やかに見えます。きっとunimogさんちが居心地よかったんでしょうね♪
今のお写真も可愛いけど、このお写真、たしかにちょっとあどけなさがあるかも?
手袋、うちのはまだ生後3週間だったせいもあるけど、ほぼグレイでした。マックス大統領はやっぱり最初から白い手袋をはめてらっしゃるんだなあ(*´▽`*)
2008/03/05(水) 08:24:10 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> アネ さま

マックスの手袋も仔猫のころは白くなかったかもしれません。保護されたときはすでに1才くらいでしたからね。そのときはめてたのは泥んこの手袋でした笑。
2008/03/05(水) 20:54:06 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
