カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
睡魔に勝てません・・・
今日は「蔵出し画像フェスティバル」最終回のつもりだったのですが、すっごく眠いのでもう寝ます。

というのもですね、本日、もうひとりの飼い主がLAマラソンを走りまして、へとへとなわけです。わたしは走ってないけどね。朝8時のスタートのため、今朝は5時起き。早起きはにがてなんですっ。スタートは午後からにしてくれないかなとか思ったりして(笑)。

あ、でも朝の空気って気持ちがいいものですね。



LAマラソン ゴール地点



2004.11.07
805.jpg
    「今日はオレの話、ないのか……」

落ちそうで落ちない。みごとなバランス!



というわけで、おやすみなさい
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様です!
マラソンですか?!
私には一生無理な話です(;´∀`)
早起きするとものすごく眠いでしょうね~・・・。
ゆっくり休んでくださいね♪
大統領も絶妙なバランスでお休みなようですし・・・(笑)
2008/03/03(月) 03:58:47 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
>> 影ハハ さま

マラソンなんて、わたしにも一生無理な話です。そもそも、これほど交通機関が発達した時代に、なぜ苦しい思いをして長距離を走るのか? わたしにはそこらへんからすでに理解できません笑。
2008/03/03(月) 12:11:37 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
