カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
密室のマジック
マックスはわたしが帰宅すると、にゃ~~~っと賑やかに迎えてくれるのですが、ときどきわたしがドアを開けても姿を見せないことがあります。そんなときはだいたいいつも同じ場所にいることを知っているので、カメラを構えてのぞきに行きました。

思ったとおり、2階のクローゼットの戸がちょっと開いています。ふふふ。


そ~っと覗き込むと



やっぱりいたっ。
わたしが差し込んだカメラで魔法にかかっちゃったみたいです。



824.jpg
これが魔法が解けた状態



825.jpg
これはただの考え中  「オレ、ここでなにしてたんだっけ?」



魔法で記憶も飛んじゃったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
悩殺!
大統領、首を傾げてるー!
萌え光線でまくりですね(*´ω`*)
クローゼットとか狭くて暗いとこ大好きですよね~。
うちもクローゼット開けたら2にゃんとも
わらわらきますから、あわてて服を取らないとダメです(;´Д`)
2008/03/11(火) 01:53:00 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
魔法ですね~。
どうして首、かしげるの?とっても不思議。
暗いのにきれいに撮れているのも不思議。
この写真には不思議がいっぱい(笑)
それにしても小首をかしげるマックスくん、可愛すぎ^^
2008/03/11(火) 05:10:13 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
きゃあ♪
小首をかしげたマックスくん、めちゃかわいい(≧∇≦)

unimogさん、ミィで試すから、その魔法の欠け方、教えてよ~!!
2008/03/11(火) 05:37:09 | URL | がるまあ #-[ 編集]
いや~~可愛すぎ~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
大統領もっと首かしげて~

クローゼット出入り自由なんですね(*^-^*)
素敵な隠れ家があって大統領は
幸せですね♪
2008/03/11(火) 17:14:13 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> 影ハハ さま

今回の魔法はわたしも予想外のことでした。影さまと雪ぼんが一緒にクローゼットに入っちゃったら、すごいことになっちゃいそうですね。あのフワフワ毛が……。


>> ぴぃ さま

猫って、首をちょこっと傾げるだけで可愛さ倍増ですよね。
夕方だったので、お日さまが低くて、ちょうどいい感じにクローゼットに差し込む角度だったんですよ。ラッキー。まさに、プレ・マジックアワー!


>> がるまあ さま

物陰からそーっと指とかオモチャをちょこっとのぞかせるだけで、首がクイッと傾きます。今度、ぜひ魔法にかかったミィちゃんを見せてくださーいっ。


>> shinako さま

いいえっ、出入り自由ではないですよぉ。でも、マックスは器用に戸を開けちゃうんです。でも、まぁ、入られても困ることはないんで、勝手にさせてますけどね。
2008/03/11(火) 22:19:35 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
