カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毒リンゴ
きのうの八百屋さんつながりで、こんな写真を撮ってきました。

847eggplant.jpg

見慣れたせいもあって、あまり気に留めたことはなかったけれど、このナス、デカすぎですよね? 日本から見てくださっている方には、衝撃のサイズなのでは?



一方、きのう毒リンゴを受け取ったマックスは・・・

841apple.jpg
ほら、仔猫ちゃん、あまくておいしいリンゴちゃんだよぉ~



842.jpg
「ありがとうございまーす」    




843.jpg
ガブッ




844.jpg
「あれ? なんかいい気分……」 




845.jpg
ヘナヘナ~


魔女(飼い主)の思惑通りに酔っ払い猫になってしまいました。



酔っ払い猫マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
連日の野菜ネタ嬉しいっす!
茄子は(米)ベイ茄子の種類ですね。それにしてもデカい!
そちらは野菜、果物のパックやトレイや袋詰めが少ないようですね。
日本は今次々とレジ袋削減の方向です。

赤い毒リンゴにやられたヘナヘナマックス君、
可愛いです。
2008/03/17(月) 01:42:18 | URL | PAGO #-[ 編集]
すげー!
でっかいですよ~!
なんかこれをお盆のときのお迎え飾り?にしたら
すごい化け物が生まれそうです(笑)
大統領、毒りんごにやられちゃいましたか~(* ̄m ̄) ププッ
ちゃんと立ち直ってくださいね~!!
2008/03/17(月) 04:41:19 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
でかっ!!
それ、くりぬけばかぶれますから(爆)
(昨日の、バターナッツスクワッシュっていうんですか、なる~。)

マックスくん、毒リンゴに一撃じゃない~(=^m^=)
それじゃあ、お姫サマを救えないぞー(笑)
2008/03/17(月) 14:49:15 | URL | がるまあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 15:16:12 | | #[ 編集]
茄子でかっ!!
食べがいありそうですね~
大統領、毒リンゴにやられちゃいましたか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/03/17(月) 18:22:13 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
よっ、大統領♪
いいやられっぷりですね~
もう一人の飼い主さんはどうして
このかわいい姿がダメなんでしょう?
2008/03/17(月) 22:38:11 | URL | ドラママ #-[ 編集]
ビッグサイズの茄子~~!
怖いです(笑)

大統領、ホントにかぶりついてますね♪
可愛い~~♪
2008/03/18(火) 02:36:22 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
毒りんご~♪
マックス大統領も弱点があるのですね☆
タビ猫はまたたびに弱いです♪
2008/03/18(火) 07:05:37 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> PAGO さま

そう言われてみると、パック詰めされた野菜は少ないかもしれないですね。でも、日本のスーパーって、どんなだったっけかなぁ~。もう忘れちゃってます笑。
マックスはキャットニップがよく効いちゃって、おなかとか見せちゃうし、そんなマックスを見て、わたしもヘナヘナです。


>> 影ハハ さま

化け物級のサイズでしょ? 写真で改めて見てみてもやっぱりすごいと思っちゃいます。


>> がるまあ さま

あははっ。くりぬいてマックスに被せましょうかねぇ。たらこのうたを歌っていた二人組の女の子が被っていましたよね? こんな感じのを。


>> shinako さま

こんなにデカいとどう調理したらいいものやら……。ちゃんと小さいナスも売っているので、未だにこのデカナスには手をつけたことがありませーん。


>> ドラママ さま

そうなんですよ。彼はなぜこれを嫌がるんでしょうねぇ。くにゃくにゃになって可愛いのに~。でもね、彼が留守のときはマックスとよくまたたびパーティーをやってます笑。


>> 黒ベエ さま

そう! 怖いんです、このサイズ。いまだに買ったことありませんっ。手に持ったのも、これが初めだったかも。


>> アネ さま

マックスには弱点がたくさんありますよ~。掃除機はマックスの最大の弱点です。くにゃくにゃになった足袋之介さんもぜひ見てみたいわぁ。
2008/03/18(火) 22:16:55 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
