カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラップトップ・キャット
848laptop.jpg

ソファでネットサーフしてたら、マックスが割り込んできました。わたしのもも(lap)はコンピューターと猫の両方を置けるほどの面積はないっ!はずなんだけれど、どうにか持ちこたえています。



849.jpg

そんなことより、注目はマックスの手です!



850.jpg

トラックパッドは肉球でも反応するんですねっ!
でも、コントロールはいまいち。かろうじてポインタが震える程度でした。



851.jpg
「オレにはマウスが必要だな。できれば、うまそうなヤツをよろしく」



ネットサーフィンする猫マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
キャハハ☆
可愛い~。そしてコメント秀逸♪ うまそうなマウスだったらいくつあってもたりませんよ大統領!

タビ猫がピアノをひいてる記事になんとなく似ているのでトラバさせてくださいな♪
2008/03/19(水) 06:17:13 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
なんだかトラックバックは成功しなかったみたいです。。。
ちなみにピアノキャットはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ane_et_tavie/7214878.html
2008/03/19(水) 06:23:38 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
いやーん♪
大統領、ネットサーフィンですか~
いや、選挙運動ですか?
肉球で反応するなんて~
家でも試してみたくなりました(*^-^*)
2008/03/19(水) 17:14:57 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!ランキングでお見かけして遊びに来ました~。

マックスくんのお手手可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
マウス…うちはマウスより画面の矢印マークがお気に入りです( ´艸`)ムププ
2008/03/19(水) 21:02:43 | URL | 海 #-[ 編集]
なんと!
大統領にもIT化の波が来てるんですね~(笑)
一体なんのサイトを見てたんでしょうか??
気になるなぁ~!
2008/03/20(木) 00:22:34 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
さすが!
パソコンも使いこなす?
さすが大統領ですなぁ~(人*´∀`)

それにしても、マックスくんの
お手てがマウスのようで。。。
2008/03/20(木) 06:15:26 | URL | ソフィ #JalddpaA[ 編集]
>> アネ さま

ほんとだっ、似てますね~。ちゃんと楽譜を見ながらピアノを弾いているじゃないですかっ! 猫って、意外と器用なのかな笑。
2008/03/20(木) 22:36:50 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
>> shinako さま

ぜひキキルルハクちゃんたちの肉球でためしてみてください。マックスの肉球ではいまいちの反応でしたが、ちゃんとポインタを動かせる猫もいるのか気になります。


>> 海 さま

はじめまして。うちのも矢印マークを追っかけますよ。ただ、矢印で興奮させるとモニターを破壊されるおそれがあるのでほどほどにしてもらっています笑。


>> 影ハハ さま

マクソン大統領はネットでライバル候補のあら探しをしていたみたいですよ笑。


>> ソフィ さま

あははっ。マックスの手そのものがマウスっぽい? じゃあ、わざわざ新しいマウスを買わなくてもいいかな。
2008/03/20(木) 23:13:34 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
