カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
逃亡者マックス
今日はアパートの窓掃除のため、マックスを連れて外で過ごしていました。


854fugitive.jpg

朝8時にアパートを脱出し、近所のカフェへ。



855.jpg

もうひとりの飼い主はそこでちゃちゃっとお仕事、わたしはマックスと車で待機。



856.jpg

その後は、だらだらとドライブ。



857.jpg

そして、行き着いたスタバの駐車場でランチ。もうひとりの飼い主はそこのスタバで再びちゃちゃっとお仕事。そのあいだ、わたしはマックスと車で再び待機。



858.jpg

あてもないドライブを再開。



859.jpg

そして午後3時頃、いったん様子を見にアパートに帰ってみたら、掃除が終わっていたので、ここで逃亡生活終了。

ほとんど車のなかで過ごしていたため、ネタに出来るようなハプニングもなく、おもしろい写真もとくに撮れませんでした……。



860.jpg
「逃亡って、もっと刺激的なもんだと思ってたよ」



期待がはずれて、ちょっとがっかりなマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「逃亡」ってなんかドキドキわくわくするんだけどー!
現実は刺激的ではなかったのね・・・

マックスって車の中でもいつものマックスでいいなぁ。
うちはあくびが緊張してベロ出してへっへっへっ・・・
ドキンはそのあくびを見てパニック・・・
車の中は修羅場です・・・
2008/03/22(土) 04:34:47 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
「逃亡者マックス」って、映画のタイトルみたい!
うちの場合は、「逃亡者タビ猫」…、しまりません。
車でもおとなしくしてるんですねえ☆
大統領えらいわ~。
2008/03/22(土) 04:58:02 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
お疲れ様でしたー
マックスくんと一緒にドライブ・・いいですなぁ(*´д`*)
キャリーに入らなくても大人しくて偉いね。


前回の記事をよんでビックリ。
鬼マネージャーの旦那さんとは・・・。
旦那さんは優しいですね(笑)
2008/03/22(土) 05:23:25 | URL | ワカ #-[ 編集]
あらら。
逃亡というよりドライブになっちゃいましたね(笑)
でも大統領の気晴らしになってよかったんじゃないですか??
たまにはお出かけもしないとね♪
2008/03/23(日) 00:49:50 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
お疲れさまでした~~。
車の中で待機するのも、大統領と一緒なら退屈知らず…だったかな?
2008/03/23(日) 02:22:14 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> miyaya さま

いいや、いつものマックスじゃなかったです。緊張しちゃって、すぐシートの下にもぐり込んじゃうんです。写真はいちいち引きずり出して撮ってたんですよ。ドキンちゃんたちみたいに修羅場ってほどじゃなかったですけど……笑。


>> アネ さま

「逃亡者タビ猫」わたしは逆に好きですねぇ。「逃亡」と「タビ(旅)」っていう、心のゆとりにかなりのギャップのある言葉が併存して(笑)。


>> ワカ さま

緊張しちゃって、なかなかキャリーバッグから出てこなかったんですよ。出てきても、すぐ縮こまっちゃうし。家ではあんなに態度がでかいのにねぇ。

アパートの住民はみんな不思議に思っていますよ。なぜあれほど人当たりがよくて親切なおじさんが、鬼のようなマネージャーと夫婦なのかって。


>> 影ハハ さま

強い子になってもらうためにも、たまにはストレスを与えないとね笑。でも、元野良猫とは思えないほどのびびりっぷりでしたよ。


>> 黒ベエ さま

わたしはほとんどずっと車の中にいたので腰が痛かったです。でも、目をまん丸にしてキョロキョロするマックスを観察しているのは、意外と楽しかったです。
2008/03/23(日) 21:09:10 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
大変でしたね~。
マックス君は逃亡中に食事はしましたか?
帰ったときカーペット濡れてませんでしたか!?
2008/03/24(月) 00:18:56 | URL | ドラママ #-[ 編集]
>> ドラママ さま

結局、半日くらいで済んだので、逃亡中はなにも与えませんでした。食べさせようとしても、無理だったと思います。すっごく緊張しちゃってから笑。
カーペットは大丈夫でしたよ。でも、窓がきれいになったかどうかは微妙です笑。
2008/03/24(月) 20:53:01 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
