カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キャットニップ中毒


もうひとりの飼い主は、マックスがキャットニップで戯れるのを嫌がります。理由は中毒者みたいに見えるからだと言います。んなアホな。


862.jpg

キャットニップに依存性はないと思うけどなぁ。ってか、そんなこと、考えたこともない。


863.jpg

だって、こんなニュース聞いたことないでしょ?

24日未明、住所不定無職のノーラ・ミケ容疑者がキャットニップ所持の疑いで逮捕された。調べによると、同容疑者はキャットニップ4グラムを肉球の間に隠し持っていた疑い。不審に思った通行人からの通報で明らかになった。同容疑者は「気分を盛り上げるため」と使用目的を供述している。当局は現在、詳しい入手経路について捜査中。(ニャイター通信)




864.jpg
   「分かってはいるけど、やめられないんだよね」



キャットニップの自由化に反対する守旧派(もうひとりの飼い主)と
たたかうマクソン大統領に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
またたびには中毒があるそうですよ?
もしかしてキャットニップにも?
でも踊る姿、かわいいですよね!
2008/03/24(月) 00:15:11 | URL | ドラママ #-[ 編集]
どうかなぁ??
一種の嗜好品だから多少は中毒とかあるのかなぁ??
でもうちはいちいちしまうということをあんまりしないので(爆)
出しっぱなしにしてると、猫の方が飽きてますよ~(-^〇^-)
だからそこまでの常習性はつかないのかもです。
でも小出しにしないと猫自身は
新鮮味がなくなってつまんないかもですね(* ̄m ̄) ププッ
2008/03/24(月) 02:53:23 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
キャットニップ中毒ですか?
大統領~
こんなにかわゆいバンザイが見られるなら
中毒もいいかも~( ´艸`)
2008/03/24(月) 06:30:59 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
わかる!その気持ち。
最初に酔っ払いを見たときに、怖かったもの。
中毒になるかどうかは、わからないけれど(笑)

↓、“逃亡”って地味だったのね(爆)
(いやいや、それが一番だけどね)
2008/03/24(月) 14:06:57 | URL | がるまあ #-[ 編集]
うちの猫もキャットニップを与えるとぐにゃぐにゃになって面白いのでたまに与えています。
キャットニップは、“猫に良いものしか置いていません”っぽいペット用品ストアでも関係商品をたくさん売っているので、猫に悪いってことはないんじゃないんですかねえ。
だってマリワ○なんかは店で売ってないもんね。(当たり前か)
2008/03/24(月) 19:26:03 | URL | culvergirl #-[ 編集]
>> ドラママ さま

じゃあマタタビ中毒の猫さんがどこかにいるかもしれないんですね。それじゃ、もうひとりの飼い主が心配するのも無理ないですね。


>> 影ハハ さま

じつはマックスも買ってきたその日しか興味を示してくれないので、小出しにしています。それでも2、3回で飽きてしまうようです。もっと強力なのないですかねぇ。ふふふふふ。


>> shinako さま

でしょー? こんなにかわいい中毒なら、全く問題ないですよね。滅多に見せてくれないおなかも触りたい放題です。


>> がるまあ さま

たしかに。わたしも初めて見たときはびっくりしました。猫も酔っぱらうんだなぁって。逃亡はすっごく地味でしたよ。わたしはずっと車内にいたので腰が痛くて大変でした。


>> culvergirl さま

じつはこれ、culvergirlさんがCat BasketをゲットしたCFPSで買いました。あのお店も“猫に良いものしか置いていません”っぽいペット用品店ですよね。猫のおおちゃにしてはちょっと高いかなと思ったんですが、クーポンをもらったので。
たしかに、マリちゃんがお店で売られているのは見たことないですね笑。
2008/03/24(月) 20:50:02 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
