カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちいさなともだち
875ladybug.jpg
ふと気がつくと、キーボードになにか見慣れないものが。



876.jpg
てんとう虫だぁ~。



877.jpg
かわいいので、手を休めて観察。



878.jpg
でも、ちょっと目を離した隙にいなくなっちゃった。



879.jpg
   「オレもてんとう虫くんと遊びたかったな」



ともだちを食べ損なってしまったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして♪
こんにちは!Bacoと申します。
少し前から、こっそり拝見してました。

うちにも、白黒ハチワレがいるんです!
マックスくんと ちょっと雰囲気が似てて
ものすごく親近感を感じちゃうので
私もマクソン大統領に1票!
でも、てんとうむしは そっとしておいてあげてね~。

また、マックスくんに会いに来ます!
2008/03/26(水) 22:24:52 | URL | Baco #-[ 編集]
ブログランキング新規オープン!
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
てんとうむし君、可愛いですねえ。
ほんとにちびっちゃいのがわかります♪
マックス大統領の遊ぶというのは、もしかしてもしかすると…! 無事に逃げられてよかった~☆
2008/03/27(木) 01:13:29 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
いいですね~!
いいですね、てんとう虫!
なんだか春って感じです(ノ´∀`*)
でも大統領、食べちゃダメだよ~(;><)
2008/03/27(木) 04:10:23 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
>ともだちを食べ損なってしまったマックス

って、これがホントの“友食い”だあ~。
....失礼しましたぁ~~~(恥)
2008/03/27(木) 09:30:19 | URL | culvergirl #-[ 編集]
ラッキー!!
てんとう虫って、めっちゃラッキーを運んできてくれそうじゃないですか?
unimogさんもマックスくんも、いいことあった!?

↓、きれいですねー!
もうこんなに編めてたんだ!!
なーんて感動してスクロールしてたんだけど、フレーメンって(爆)
2008/03/27(木) 14:45:27 | URL | がるまあ #-[ 編集]
マックス君、てんとうむしがお好き?
ウチで1匹飼ってますよ♪
2008/03/27(木) 20:30:09 | URL | ドラママ #-[ 編集]
>> Baco さま

こんにちは。はじめまして。
うちの大統領に貴重な一票をありがとうございます。そして、てんとう虫には指(肉球)一本触れさせないことを約束します!
さっそく、クマくんとニャン吉さんを拝見させて頂きました。たしかにクマくんとマックスは雰囲気が似ていますね。これからも、どうぞよろしくです。


>> アネ さま

虫は苦手だけど、てんとう虫って意外と可愛いことに気がつきました。でも、これが赤じゃなくて、また別の色だったりすると、やっぱりちょっとコワイかも笑。


>> 影ハハ さま

ですよねぇ、ほんとに春って感じ~。最近、あちこちで春の息吹を感じています。


>> culvergirl さま

あははっ笑。わたしの知らないところで、いったいどのくらいの虫を食べているのかと想像するとちょっとコワイです。


>> がるまあ さま

う~ん、なんかいいことあったかなぁ? てんとう虫を発見したときはなんだかウキウキしましたけど、それ自体がラッキーなことだったのかな。
ショールはけっこう長いこと編み続けているんですけど、なかなか目指しているサイズに到達しません。完成はまだまだ先みたいです~。


>> ドラママ さま

てんとう虫に限らず、どんな虫でも好きみたいですよ。だって、なんでもとりあえずパクッとくわえちゃいますから~。
2008/03/30(日) 21:15:26 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
