カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クーポンでお買い物
近所のペット用品店からチラシがきて思い出しました。そういえば、マックスのカリカリと猫砂がもうすぐなくなるなぁ。

ということで、チラシについてたクーポンを握りしめ、いざお店へ。



そして、当初の予定よりたくさん買って帰宅。


「買いすぎっ」





894wellness.jpg

カリカリは1割引き。トイレの砂は1袋買うともう1袋がタダだったので、2袋購入(っていうか、じっさいに買ったのは1袋)。これはなかなかお得な買いものだったと思うけどな。



895organix.jpg

これは買うつもりなかったんだけど、定価から11ドルも安くなってたから買っちゃった。



896.jpg

オーガニックな材料を使っているカリカリ、猫缶、おやつ、そしてキャットニップが入って7ドル。これは安いでしょー。



897.jpg

それにアメリカ農務省の太鼓判付きだよ。95%以上の原料が有機栽培されたものなんだってー。



898.jpg
「店の販売戦略にはまりすぎじゃね?」



いいカモだったカモね。なんちゃって。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁ~マックス君より、unimogさんの方がるんるん♪ですね(笑)
でもすごく分かる!

Organic Mix、すごい!!!
めっちゃ欲しいかも(-o-)

たとえ戦略にはまったとしても、
マックス君が快適に利用してくれれば
結果OKですよね♪
2008/04/09(水) 23:07:48 | URL | ジル #-[ 編集]
いいなぁ~!
近所の店でこんなに沢山の猫用のものが
売ってるっていいですね~!
うちは便利そうで全然便利じゃない土地なので
にゃんずのご飯は通販なしでは確保できませんです。。。
このオーガニックセット気になる~!
私も欲しいなぁ~!!!
2008/04/10(木) 06:05:05 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
うわっ、このカリカリ~!
この前カリフォルニアブランドのペットショップでサンプルいただいたばっか!
仕事でお世話になったショップで、
いつも行くたびに気になってたんだけど・・・
日本じゃこんなお安くないですよ!!

でも今度買ってみるわっ!
2008/04/10(木) 07:27:13 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
そのペットショップって、どこかなぁ...C店かなぁ?それとも大手のP店?それともそのライバルのPS店?と思案をめぐらせてしまいました。
私も、猫のエサ&砂、犬のエサ&シャンプーは安売りの時かクーポンのある時しか行きません。
2008/04/10(木) 08:49:20 | URL | culvergirl #-[ 編集]
福袋?みたいなセットいいな~
あける時ワクワクしますよね(*^-^*)
いいな~こんなの日本でも売ってないかなぁ・・・
2008/04/10(木) 14:54:19 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> ジル さま

そうなんです。わたしの方がルンルンなの。これらは全部、Centinela Feed & Pet Suppliesで安売りしていました。きっとまだセール中ですよ。


>> 影ハハ さま

この辺にはいろんなペット用品店があるんですよ。でも、行くのはいつもクーポンをくれるお店だけです笑。通販の場合は重い猫砂とかを自分で運ばなくていいから、その点は便利かも。


>> miyaya さま

ほぉ、これ、日本にもあるんですねぇ。わたしは今回はじめて知りました。マックスが気に入ってくれたら、こっちのカリカリに切り替えようなと思っています。でも、つぎ買うときは安売りじゃないだろうなぁ笑。


>> culvergirl さま

C店(Centinela Feed & Pet Supplies)で買いました。最近、お店の外観がおしゃれになりましたよね。それまでは、お店のウィンドウに描かれていた犬とか猫のイラストが「ちょっとなぁ~」という感じがありましたけど笑。


>> shinako さま

たった7ドルでこれだけたくさん詰まっているとはっ。まさに福袋ですね。miyayaさん↑の話によると、このブランドは日本にもあるらしいですよ。
2008/04/11(金) 22:35:25 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
