カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花の香り

「カリカリのプールであそんだあとは、フランスパンのベッドで眠るの」




921.jpg
「明日はまたたびのお花畑であそぼうかしら」





すっかり乙女な気分に浸っているマックスですが、数分前までこんな感じでした↓

914.jpg
「この花、めっちゃいい匂いじゃんっ」ふんがっ



915.jpg
「あ~、いい匂いっ」ふんぐっ



916.jpg
「いいわぁ~」ふんごっ



917.jpg
「あ~、たまらんっ」ふんがふんが



918.jpg
ほおずり~ すりすり



919.jpg
もぐもぐ



花の香りを思う存分楽しんだ(っていうか、本当はかじってた)あと、すっかり落ち着いたので、そっとその花を添えてみました。

920.jpg
「ふぅ、つかれた」



あ、言い忘れてたけど、この花は造花です。だから、香ったりしません。

922flowers.jpg

あれだけ手荒に扱われたのに、まだきれいな形を保っています。造花って意外と丈夫なのね。



全然お花が似合っていなかったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~、お花、結構似合ってますよ。って、それって誉めコトバになっとらんですね。

でも、造花に夢中なんて不思議。感触が気に入ったのかな?
2008/04/24(木) 21:15:24 | URL | culvergirl #-[ 編集]
仕草のかわいらしいこと♪
乙女チックな大統領も好きですw
2008/04/24(木) 21:49:40 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
いえいえ、とても良く似合ってて
決まってますよ!
散々味わった後の放心状態がかわゆい!
最初の写真は目が点になってる!!
猫の目って不思議ですよね。

2008/04/24(木) 22:22:49 | URL | ドラママ #-[ 編集]
あはは!!!
ものすごい乙女な雰囲気、、、と思ったら思ったら思ったら…。

…。アウーッとやってますね☆

なんかもう猫まっしぐらって感じ♪
どっちの写真もむちゃくちゃ可愛い~☆
2008/04/25(金) 03:48:26 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
こんなに手荒な愛情を受けても
綺麗なまんまって~
そおか!造花か!?
でも、造花っぽくなくて綺麗(*^-^*)

大統領、ルルと一緒にフランスパンのベッドで寝ます?( ̄ー ̄)ニヤリ
取り合いになって寝てられないかもしれないけどー
2008/04/25(金) 17:30:31 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~、ほんとにビックリした~!
本物だと思いました^^;
造花にそんな反応を示すなんて、何か他の良いカホリでもするのかな?
夢見るマックス君、素敵^^
2008/04/26(土) 05:23:32 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
>> culvergirl さま

道ばたに生えてる猫じゃらしにはもっと激しく反応しますよ。やっぱり作り物よりはオーガニックの方が好きみたいです。


>> 黒ベエ さま

マクソン大統領は、乙女層の票の獲得ももくろんでいるんですよ。


>> ドラママ さま

ほんとだぁ。マックスの目、スリットどころか点になっちゃってますね。そんなに眩しかったわけでもないのになぁ。
この花、マドンナさんだったらきっともっと似合っていたでしょうね。


>> アネ さま

マックスにとっちゃあ、花も虫も同じみたいです。とりあえず、飽きるまでガシガシやります。なんでもオモチャの代用になっちゃうんです。


>> shinako さま

造花って、意外と丈夫なものなんですね~。水もいらないし、便利です。
ルルちゃんとフランスパンの取り合いしたら、どっちが勝つかな。お互いが両端にかぶりついて、綱引きみたいになっちゃうかも笑。


>> ぴぃ さま

カホリよりホコリに包まれた造花だったんですが、マックスは大丈夫だったかしら笑。乙女なアイテムを添えられると、気分も乙女になっちゃうんです。単純です。
2008/04/26(土) 18:49:35 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
