カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そうじ中


わたしが掃除機をかけはじめたので、マックスは二階に避難しました。
コワイけれど、ちょっと気になる。そんなマックスの心の機微を捉えました。


好奇心と恐怖心の狭間で揺れ動くマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛い~♪
両手出して覗きこんでますね☆ すごーく可愛いです☆
うちのタビも掃除機に対しては並々ならぬ関心があるようです。かけはじめると遠巻きにしています。そういえば子猫の頃は止まった掃除機に猫パンチしていました~☆
2008/05/01(木) 05:38:22 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
ほんとだ(^^)
もう、覗かずにはいられないマックスくんが、
可愛いですねー♪

マックスくんは、暑さに負けずに元気ですね!
unimogさんはだいじょぶ?
2008/05/01(木) 14:33:13 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ぽふっとしたお手手が可愛い~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

覗かずにはいられない大統領( ̄m ̄〃)
ツボです~
2008/05/01(木) 16:08:58 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ちょこんと出た手がたまりませんね~♪
掃除機を怖がらない猫さんもいるようですが、一般的には苦手ですよね。
セナもすっ飛んでって遠巻きに見てます(笑)
2008/05/03(土) 21:24:26 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> アネ さま

掃除機こわいですもんね、そりゃあ猫パンチの一発もしたくなりますよね笑。文学系の足袋之介さんにもかわいいところがあるんですね笑。


>> がるまあ さま

2、3日暑い日が続きましたが、また涼しくなりましたよん。マックスは飼い主とちがって、暑くても弱音を吐かず、ただだまって耐えています笑。


>> shinako さま

やっぱりshinakoさんの注目するところは「手」ですね笑。わたしも毎日、この白い手袋にキューンとなってます。


>> 黒ベエ さま

そうそう! 掃除機がこわくても、完全に隠れるのではなく、遠巻きに監視しているんですよね。その姿が可愛くて、掃除どころじゃなかったりします。
2008/05/04(日) 21:39:16 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
