カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬と猫の交流部屋
マックスの検診に行って来ました。病院の待合い室にはすでに3匹のワンちゃんが。

949clinic.jpg
「!」


その中でもいちばん大きなワンちゃんが何か発見したようです。



950.jpg

飼い主のおじさんが止めるも聞かず、突進しようとします。



ワンちゃんが目指す先にあるのは・・・

951.jpg
「ぼ、ぼくですか」




952.jpg
「犬のリードは短めにお願いしますね」



おじさん曰く、このワンちゃんは猫が好きなんだとか。きっとともだちになりたかったんでしょうね。マックスは完全拒否でしたが(笑)。


自分より強そうな相手には敬語で対応するマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありゃ?
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ワンちゃんに目をつけられたマックス、部屋の端っこで超小さくなっていますねー(いつものマックスらしくない。笑)。
その後、ワンちゃんにはシャーッと威嚇をしたのかな?
2008/05/20(火) 06:19:14 | URL | Molly #bKiKR1ro[ 編集]
我が家のわんこもにゃんこと遊びたがっている様子だけど、にゃんこは嫌がっています。(当たり前か)
でも、最近はにゃんこも大胆になってきて、寝ているわんこの足の臭いをかいだり、30cmぐらいしか離れていないところで平気で寝そべったり。時々、にゃんこの挑発にわんこが反応すると「ふーーっ!」と威嚇したり猫パンチをお見舞いして、そりゃ、アンタが悪いっしょ、と周りに突っ込まれてますが...
2008/05/20(火) 11:17:59 | URL | culvergirl #-[ 編集]
>> Molly さま

はじめまして。コメントありがとうございます!
わたしもどうなることらやとハラハラしましたが、マックスは「シャーッ」なんて言う余裕もないほど、縮み上がっていました。あぁ、情けない……。普段の横柄な態度とは多い違いです。こんなマックスですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


>> culvergirl さま

フレンドリーなワンちゃんはたくさんいるのに、猫はなかなか心を開いてくれませんよね。でも、Zimaさんのすぐ近くで寝そべったり、ちょっかい出したり、その猫さんは本当はZimaさんと仲良くなりたいんじゃないかしら? 素直になれないだけなんじゃないかなぁ。
2008/05/20(火) 20:13:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
