カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サマーキャンプ 二日目
初日はいおりさんに穴が開くほど見つめられ、居心地の悪そうだったマックスでしたが、今ではマックスがいおりさんについて回っているみたい。



973.jpg

バスルームでころがるいおりさんをガン見。



974secondday.jpg

窓辺でいおりさんが見ているものが気になっている様子。緊張が解けて自由に動けるようになったみたいです。



975.jpg
でも、やや遠慮がちに  「なに見てんのー?」



976.jpg
       「すごい!」

なにが見えたんでしょう?



977.jpg

ぷくちゃんとはちょっと距離があるものの、敵対することもなく、静かな関係を保っているみたいです。



978.jpg

ぷくちゃんといっしょにおやつをもらうマックス。



979.jpg

2匹につられてしっぽが立っちゃうマックス。3匹ともしっぽの曲がり具合が同じ(笑)。



980.jpg

香箱も組めるようになったマックス。でも、まだちょっと力入ってる?



981.jpg

これは・・・

謎です。この写真について、おねえさんから説明が一切なかったので。



就寝前に謎の儀式に耽るマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおー!
なんかうまいことやってるみたいで
よかったよかった(-^〇^-)
意外と?すんなりって感じですね~♪
このまま大統領、帰りたくない~!って
なっちゃったらどうしますか??(笑)

2008/06/02(月) 06:33:46 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
大統領キャンプ楽しんでいらっしゃるみたいですね~
最後の写真は、プレーリードッグか風太君って
感じですね(*^-^*)
2008/06/02(月) 16:45:15 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> 影ハハ さま

そうなんです。いまはそれが一番心配。もううちに帰ってきてくれないんじゃないかなぁって……笑。


>> shinako さま

ほんとだ。風太くんみたいですね。マックスが立っても誰も注目してくれませんけど(笑)。
2008/06/03(火) 17:26:21 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
