カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サマーキャンプ 四日目
いおりさんとはもうすっかりお友だちになれたみたい。2匹でおねえさんの家中を追いかけっこで駆けずり回ってるんだって。





989.jpg


990.jpg


991.jpg

ご覧のとおり、マックスは完全に劣勢です。きっと追いかけっこでも、追いかけられる役なんだろうな(笑)。



992.jpg
ぷくちゃんとは相変わらずこんな感じ。



993.jpg
遊びつかれたら、おねえさんの膝でうたた寝。



マックス、よかったねー。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは☆
久しぶりに遊びにきたら、、
あれ?マックスくん兄弟ができたの?
なんてトンチンカンなことを思っていました。

マックスくんお留守番も他の猫ちゃんに
囲まれてリラックスしてますね!
さすがです!!
2008/06/04(水) 06:35:39 | URL | ソフィ #JalddpaA[ 編集]
遊び友達が出来て楽しそうですね~。

↓の記事で、猫缶に集まってきた3にゃんの尻尾に笑ってしまいました。
見事におんなじw
2008/06/06(金) 06:02:13 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
うぅ、「かわいい」ネタにコメしそこなってるうちに、キャンプネタ満載になってる~!!
unimogさん、日本にいらっしゃってるの?
東京通過でしたら、ぜひ声かけてください!
せめてご挨拶だけでも(^^)

にゃん同士で、こんなに早く仲良くなれるなんて!
マックスくん、いおりさんのおかげで、ちょっと早いとびきりの夏休みって感じですね♪
ホームシックを感じる暇もなさそうですね(^^)
2008/06/06(金) 19:58:42 | URL | がるまあ #-[ 編集]
マックスくんキャンプを堪能してらっしゃるようでよかったです~。
うちのタビだったら天袋に蟄居するなどして迷惑かけてただろーなー。
さすが大統領、上にたつものはこうでなくっちゃ☆
2008/06/08(日) 20:54:02 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> ソフィ さま

ホストの猫さんたちには、兄弟のように仲良くしてもらって感謝感謝です。初日はさすがに少々緊張していたようですが、いつのまにかすっかりリラックスしちゃって、うちより居心地よかったみたいです。


>> 黒ベエ さま

見事にそろっていましたよね、あのしっぽ。この3匹はもしや兄弟なのでは?と疑ったくらいです。3匹とも出生は不明なので、あり得なくもないと思ってます。


>> がるまあ さま

ぎゃー、もうアメリカに帰ってきちゃったよぉ。お会いできるチャンスを逃しちゃった。んじゃ、次の帰国のときはぜひ。


>> アネ さま

マックスも最初はおねえさんのベッド下に蟄居していましたよ。でも、超フレンドリー猫いおりさんのおかげで、マックスの緊張も解けたみたいです。気立てのいい猫さんたちで本当に助かりしました。
2008/06/09(月) 21:29:46 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
