カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サマーキャンプ 六日目
日本滞在中におねえさんに送ってもらった写真がまだあったのですが、アップする時間がないままアメリカに戻ってきてしまいました。マックスも飼い主も、もう普通の生活に戻っていますが、このまま公開しないのももったいないので、ご紹介させていただきます。


1003sixthday.jpg

キャンプも6日目ともなると、ごはんもいっしょに食べられるほど打ち解け合っていたみたいですね。でも、2匹とマックスの間には猫一匹分の距離が。



1004.jpg

ずっと微妙な距離があったぷくちゃんとも、こんなに急接近。
おやつを出されると興奮して、お互いの存在を忘れ、うっかり接近しまうんだって。



1005.jpg
「おまえ、寄りすぎ」           「あ、すいません」

でも、ハッと気付いて再び距離を保つ2匹。


目上の猫には敬語を使うマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふ、
敬語を使うマックス君、結構好きです。
謙虚な感じがかわいいっ。

でも、えらいですねー
喧嘩もせず。お利口さんだぁー
こんなにお利口さんだと、
安心して留守出来ますね。

うちは友達とシッターさんと3人ぐらいで
面倒見てもらうので、
申し訳ないのと心配なのと...

ご褒美一票いっときますね♪
2008/06/11(水) 19:36:30 | URL | ジル #-[ 編集]
出遅れましたが、お帰りなさいませ~♪
大統領とぷくちゃん、体格といい兄弟みたいに似てますね。
並んでゴハン食べてるとこがいい感じです。
2008/06/11(水) 21:51:24 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
unimogさん、お帰りなさいませ♪
9時間半も飛行機に乗られたんですね。
厳しい…。

白黒ちゃんが2匹って、良い光景ですね~。
オヤツの喜びにお互いの存在を忘れちゃうなんて、可愛すぎです。
2008/06/12(木) 00:59:45 | URL | びびとも #q7XswXQk[ 編集]
お帰りなさい~!
遅ればせながら、お帰りなさい♪
日本と米国では時差というより日差があるから
かなりしんどいですよね~。。。
メラトニン飲んで調節してくださいね!

大統領、最後はかなり打ち解けてますね~!
でもこれで次回のお出かけ時も
お姉さん家で居候できますね(-^〇^-)
そうそう、今度はunimogさん家で
2にゃんを迎えたら楽しそうですね~(ノ´∀`*)
2008/06/12(木) 05:43:24 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
お疲れさまでした☆
unimogさんも大統領も。

三猫の後ろ姿めちゃくちゃ可愛いですね~♪ 萌え。。。

それにしても大統領は本当に偉いなあ。うちのタビ猫だったら絶対にご乱心していますよ。。。
2008/06/12(木) 07:10:39 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
おかえりなさいー(*´w`)

マックスくんはお留守番できて偉いねー
これがうちの猫だったら・・・
他所様の猫とうまくやっていけないだろうなぁ(約1匹が)
クールな再会だったようですが、その後は甘えん坊マックスくんなんでしょうか?

安心して預ける事ができるお宅があるって素敵ですね♪
私は実家に預けることすら怖くてできません(笑)
信用しとらんのじゃー
2008/06/12(木) 07:38:30 | URL | ワカ #-[ 編集]
>> ジル さま

意外とおとなしくお留守番できてて、わたしもびっくりしました。ケンカとかにならないか心配だったんですけどね。ひょっとしたら、ケンカのしかたを知らないのかも笑。


>> 黒ベエ さま

ただいまぁ。マックスとぷくちゃんは近くで見てもほんとそっくりなんですよ。もしかしたら、兄弟かも?


>> びびとも さま

帰りは9時間半でしが、行きは11時間でしたよぉ。しかも、5人席の真ん中……。隣の人に気をつかってトイレにも行きにくかったし、つらかったなぁ。


>> 影ハハ さま

ただいま~。実はまだ時差ぼけが治ってないんです。夜中の2時には目がさめて朝6時くらいにまた眠くなるっていう感じです。はぁ、つらい。
こんどはぜひ、マックスがホストで、いおりさんとぷくちゃんに来てほしいです。


>> アネ さま

このお食事シーン、かわいいですよね♪ ごはんの時間は壁がなくなるんですねー。猫が一匹でもかわいいのに、3倍のかわいさでっす!


>> ワカ さま

うーん、たしかに。ワカさんところの約1匹はおとなしく留守番できますかねぇ笑。でも、マックスも他の猫とここまで仲良くできるとは思っていなかったので、その約1匹も意外といけるかもしれませんよー。
2008/06/13(金) 21:42:31 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
