カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
退屈するマックス
087desk.jpg
     「ねぇ、ヒマなんだけどぉ」
088.jpg

退屈したマックスが、また仕事のじゃまをしに来ました。
でもこれって、けっこう嬉しかったりするんですよねぇ。困ったもんだ…。


089.jpg

しばらくすると、そっぽを向くマックス。
しかし、しっぽは・・・


090.jpg

やっぱりわたしのじゃまをしようとしているのでした。
そしてまた、やっぱり嬉しかったりするわたし。まったく困ったもんだ…。


最初の2枚は、なんだかつながっていそうなので、くっつけてみました。
無理やりパノラマ!


マクソン大統領に一票! ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
同感ですねぇ
しっぽで邪魔するくらいなら、ずっといてもオッケーですね。
以前、複数のキーを押されて日本語入力ができなくなって焦ったことがあります。
大統領にもそういう前科があったりして?
2006/09/07(木) 20:49:05 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
わははは(爆笑)
「困ったもんだ。」が繰り返される度に
喜んでブンブンしっぽ振ってそうなのが
分かりますってば~~~(爆)(~o~)/
1枚目と2枚目、偶然の産物ですか?!
すっごい・・・本当に繋がってマーックス!
(お後が宜しい?ようですか?@汗)
2006/09/07(木) 21:04:36 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
てっきりパノラマだと思ってました。でもつながってる感じでスゴイです☆
マックスくんもまだまだ甘えん坊さんですね♪新聞読もうと広げると上に乗って来て読めないって事よくあります。マックスくんはしないですか?
2006/09/07(木) 22:08:48 | URL | nekochi #-[ 編集]
うふふ
こうやって邪魔しに来るときって
どうやってどかしても
しっぽが画面の前でブンブンしてたりとかしますよね(笑)
そういう時はもう作業中断で遊んじゃいます。
そんなことしてるから、私は万年ダメ人間なのですね~(納得!)
2006/09/08(金) 01:40:24 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
むりやりパノラマ
でも、すらっと背の高い猫ちゃんみたいに
みえなくもないか・・・?
困らせるのが得意なマックス、
シッポブンブンふって
キーボードの乱れうちしちゃえ~!!
2006/09/08(金) 02:11:54 | URL | miyu #-[ 編集]
もぉ~だめだめ!とか言いながら嬉しいんですよね~(*´∀`*)
Nanoはマウスの上に座って尻尾で隠してしまいます(´∀`;) ハハッ!
1.2枚目・・・良い感じです( *´艸`)フフッ!
2006/09/08(金) 05:05:08 | URL | nano #-[ 編集]
スマートウォーターって気になるんですけど…
しっぽ、私も腕や足に絡めてくると、うれしいです。
2006/09/08(金) 05:28:21 | URL | さかな #-[ 編集]
ご訪問ありがとございました。
マックスくんかわいい~♪
肉球のピンクにはグッ♪ときました。
また遊びに来ますね^^
2006/09/08(金) 06:03:46 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
邪魔が嬉しいってわかるわぁ~!
で、来ないと寂しくて呼んだりして(笑)
で、Keyをメチャメチャに押されて困ったりして(爆)
2006/09/08(金) 10:57:10 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
>> 黒ベエ さん

マックスも平気でキーボードの上歩きますよ。わけ分かんない文字いっぱい入力されちゃったしてね。UNDOすればいいかぁと思って、苦笑いしながら見守ります。


>> ミーコママ@2スコの手帖 さん

偶然ですよ。でも、同じ位置からカメラをパンしただけなので、つながって当たり前だったのかもマーックス! (←使い方まちがってますね)


>> nekochi さん

新聞の上に乗るのは基本ですね。それも嬉しかったりしてね。
マックスは本のリボン状になっているしおりが大好物で、それをよく食べてしまいます。それにはほんとに困ってます。うれしくないし。


>> 影ハハ さん

わたしも、マックスが視界にいる限りは、何もできません。だから、本気で集中したいときは、近所のスタバとかに行きます。そこでも、よその猫ブログ見て、ニヤニヤしているんですけどね。


>> miyu さん

キー踏みまくり、毛散らしまくりです。キーボードの隙間には、きっとマックスの毛がごっそり入っていると思います。いやだなぁ。


>> nano さん

結局、じゃまされても困っちゃいないんです。ぶっちゃけ。
Nanoちゃんは毛がながいですもんね。マウスカバーって感じですか?


>> さかな さん

スマートウォーターご存じですか? なんか体にいいらしいんですよね。どういいのかはわすれちゃった。ごめんなさい。イオンがどうのこうのってはなしだった気がします。一日一本(1リットル)を飲むようにがんばっているのですが、これ半分が限度です。一本飲み干すのって、けっこうしんどいです。


>> ヒロオト さん

いらっしゃいませ~。ご訪問ありがとうございます。
ピンクの肉球はマックスのチャームポイントです。
わたしもまたあそびに伺いますので、これからもよろしくお願いいたします。


>> barai さん

そうなんですよねぇ。わたしの注意を引きつけようとする行為が、かわいい~!って感じ。ほんとはいつでも来て欲しいと思ってます笑。
2006/09/08(金) 21:39:19 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
