カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
和解
ギターの練習に励むわたしの横で、マックスが・・・

1007makepeace.jpg
歌ってる!



1008.jpg
           「にゃーーっ!!!」

ってか、これって、シャウト?


というわけで、私たち、仲直りしました。ほら↓

1009kiss.jpg



ギターを取り出してもマックスが逃げなくなったのはうれしいんですけど、上の写真くらいの距離にいられると、ギターのヘッドでマックスのヘッドを殴りそうになっちゃうんです。そのたびに冷や汗。マックスの安全が脅かされている今日このごろです。


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
2008/06/15(日) 18:36:56 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
