カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脱・フレンドリー猫
きのう、ケーブル会社のおじさんがうちに来ました。

マックスはどんな来客でも大歓迎で、初対面の人の膝でも爪を研ぎしそうになるほど(これにはいつもヒヤッとする)フレンドリーな猫だったのですが、どうやらそれが最近変わったようです。


1015cabletv.jpg


ほんとうなら、このおじさんの横にちょこんと座って一緒に作業を見守るはずなんだけど。一週間のキャンプ生活でちょっと大人になったのかしら。


1016.jpg


こんなにおとなしいマックスは、なんだかつまんないな(笑)。

とにかく、10日ほど前から映らなくなっていたテレビは、これでやっと映るようになりました。


Animal Planet が映るようになってうれしいマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんと!
大統領どうしちゃったんだろう??
フレンドリーさを捨てるとは
何かキャンプ中に教えて貰ったのかなぁ?
しかし、大統領はアニマルプラネットファンだったんですね(笑)
2008/06/21(土) 07:27:42 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックスくん、キャンプで大人になったのかしら。
作業を横でちょこんと見守る大統領もいいんだけどなぁ(^^)

お気に入りがアニマルプラネットとは(爆)
2008/06/21(土) 07:51:43 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> 影ハハ さま

キャンプ中はぷくちゃんに不必要に近寄って怒られていましたからね(笑)。きっとそれで学習したんじゃないかな。こんどは早朝に飼い主を起こさない礼儀を学んできてほしいです。


>> がるまあ さま

キャンプでちょっと成長してきたのかしら。あと2、3回キャンプしたら完璧な猫になりそうですね。
正直に言うと、アニマルプラネットが好きなのは、マックスより私です。
2008/06/22(日) 21:44:27 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
ひょっとして、マックスくんはケーブル会社のオジサマ達を監督しているのかも!!
ちなみに実家の猫は、私の掃除監督です(汗)
2008/06/23(月) 00:16:43 | URL | ねこパンダ #-[ 編集]
>> ねこパンダ さま

そういえば、わたしもよくここから監視されています。そして、わたしがキッチンの方へ移動すると、ウキウキしながら階段をダッシュで下りてきます。ごはんの時間でもないのに、なにを期待しているんでしょうねぇ。
2008/06/23(月) 15:31:44 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
