カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラップトップキャット 再び


重い、熱い、しびれる。
でも、かわいい、うれしい、しあわせ。



1036.jpg

トラックパッドに触れようとすると、マックスが迷惑そうな顔をするので、キーボートショートカットを駆使して操作しております。

とは言っても、やってることは猫ブログ巡りだったりするんですけどね。



いつもありがとー。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふ、これは至福だー。
お膝の上のPCとにゃんこを、両立するためなら、なんのそのですよね。

私も、片手で猫を抱いてPCをするので、キーボードの片手打ちが、すごーく上手くなりました。(キーの配列も、覚えたし。)
2008/07/08(火) 00:29:33 | URL | びびとも #q7XswXQk[ 編集]
あぁーこれは嬉しいですね♪
うちは脹脛には乗ってくれるんですけど
膝には絶対に乗ってくれないので
すごく羨ましいです(T_T)

↓ニキビは治りましたか?
油断するとすぐ出来ちゃいますよね(汗
2008/07/08(火) 10:42:27 | URL | ジル #-[ 編集]
>> びびとも さま

猫って、コンピューター付近を好んでウロウロしますよね。あの熱が心地よいのでしょうか? マックスはよくコンピューターの隣にごろんと横になって、しっぽをキーボードのうえでバッサバッサと振るので、キーの隙間にごっそりマックスの毛が入りこんでいるじゃないかと不安です。


>> ジル さま

えぇっ! ふくらはぎに乗るとはいったいどういう状態なんでしょう!? うつぶせ状態のジルさんに乗るのかなぁ? 膝に乗る方がかんたんなのに、ティギーちゃんってすごい!
ニキビは目立たなくなってきましたよ。どうもありがとうございます。
2008/07/08(火) 21:39:15 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
おお~!
これはもう動けない~!(笑)
ひざに乗ってくれるとできるだけ快適に
過ごして頂く様に頑張るんですけど
私はすぐ耐えられなくなって退かれてしまうんです。。。
unimogさんは偉いです~!!
2008/07/09(水) 05:21:59 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
>> 影ハハ さま

たしか影さまも雪ぼんも体重は3キロ代でしたよね? うちのマックスは5キロもあるから重くてたいへんです。でも、わざわざ私の膝を目指して来てくれるとうれしくって、かなり限界まで我慢してしまいます。やっぱ、わたしってエライかも?
2008/07/12(土) 01:00:51 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
