カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスDX
1045ds.jpg

マックスのとなりにちょうどいい感じにスペースが空いていたのでーー



1047.jpg

そこに転がり込んでゲームしました。



ちょっと前に「どうぶつの森」で虫採りに夢中だという日記を書いたばかりなのに、その直後「バンドブラザーズDX」にハマってしまいました。

これは、だれでも知っている曲をバンドのメンバーになった気分で演奏できるゲーム。

お気に入りの曲はperfumeの「ポリリズム」です。名前からも分かるとおり、4拍子と3拍子が混在する曲で、気を抜いてると頭がこんがらがってきます。なかなかチャレンジングな曲です。

ポリリズム、リズム、リズム、リズム、リズム、リズム、リズム・・・・・・
ポリループ、ループ、ループ、ループ、ループ、ループ、ループ・・・・・・

いまも頭のなかで再生中です。ぐるぐると。



さ・ら・に、同時進行でDS版の「ドラゴンクエスト5」もやってちゃってマス。

ドラクエは一回やりはじめるとやめられなくなっちゃうから、仕事が一段落してから買うっていう約束だったのに、もうひとりの飼い主がうっかり買ってきちゃいました。バンブラDXはふたりで合奏して遊べますが、ドラクエは基本的に1プレーヤーなので取り合いになっています(笑)。



1047.jpg
ピコピコぽん


最近更新をしていませんでしたが、ゲームばっかりしていたわけじゃありませんよー。仕事が忙しかったんです、仕事がね。

1048.jpg
     「うそつくなーっ!」



1049.jpg
     「ん……」

こんなとき、タッチペンで触るとおとなしくなります。



タッチペンで制御されてるマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷぷぷ(=^m^=)
マックスくん、タッチペンでおとなしくなっちゃうんだ!!

unimogさん、ゲーマーですねー(笑)
↓↓、「どうぶつの森」では、放置が多くてゴキ専門だったワタシ、
ついついクワガタもそっちかと思っちゃった(爆)
よかった、マックスくんの毛玉で(^^;)
2008/07/25(金) 19:50:32 | URL | がるまあ #-[ 編集]
初めまして♪前に何処かからここに辿り着きまして。その時に色々巡っていたので、ブログ名をちゃんと記憶しておらず・・(^^;)あ~、あの子に会いたい!お部屋も素敵だったな、なんて思ってたんです。そしてまた色々巡って辿り着きました(笑)。ちょいわるマックス君とっても可愛いくっておもしろいです♪また遊びにきますね。
2008/07/26(土) 13:18:56 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
うふふ、タッチペンすごーい。
そんな機能(?)が!

「どうぶつの森」は2年間激はまりしてました。
几帳面(自分で言うな。)な性格なので、ほぼ毎日水遣り、巡回もしていましたよ~。
ああ、懐かしい。今は、もうきっと恐ろしい状態になっていることでしょう。
怖くて、電源が入れられない…。
2008/07/27(日) 00:58:19 | URL | びびとも #q7XswXQk[ 編集]
>> がるまあ さま

う~ん、やっぱり、わたしって、ゲーマーなのかな?
どぶつの森はわたしもすぐ放置しちゃいます。で、思い出したように開いて1週間くらい遊んで、また数週間放置ってのを繰り返しています。ふと思い出すとみんなどうしてるかなぁって気になっちゃうんですよねぇ。


>> ますちゃん さま

わぉ、運命の再会! 遠いところからわざわざマックスに会いに来てくれてありがとうございます! ドバイにお住まいなんですね。地球儀で確認しちゃいました。これからもよろしくお願いしまっす。


>> びびとも さま

タッチペンは万能です!(笑)

最近やっとローンが終わっていちばん大きい家に増築したところです。もちろん森でのはなしですけど。またしばらく放置してしまっているので、きっとゴキブリが大発生していると思います。でも、アレを追っかけてプチッと潰すのも楽しかったりします。もちろん森でのはなしですけど。
2008/07/29(火) 12:31:06 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
